*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2日間、頑張りました
23~24日と、なぎなたの試合がありました。

昨日は…

リズムなぎなたに、娘ふたりがそれぞれの部署での参加。

リズムなぎなたとは、曲に合わせてなぎなたを振り回して(?)カタのようなものをしたりする出し物です。



福岡県小学生の部



福岡県中学生の部

今日は、

小学生の娘が演技競技で、試合初出場!




惜しくも一回戦敗退しましたが、
はじめてのの試合がこんな大舞台とあり、緊張の瞬間でした。

2日間、よく頑張ったね。
Secret
(非公開コメント受付中)

娘さんの晴舞台!!

頑張ったことでしょうね~
本当に子どもの発表の場を見れるのが、どんなに嬉しいか

私も今日 しみじみ思いました。

娘さんたち お疲れ様でした。p(^^)q
☆智子さま☆
こんにちはー。

> 娘さんの晴舞台!!
> 頑張ったことでしょうね~
> 本当に子どもの発表の場を見れるのが、どんなに嬉しいか

ありがとうございます!
そうですねー。
すごくドキドキしたみたいですが、良い経験になったようですよ!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード