*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ソウルにいます
昨日の夕刻便で、ソウルに来ました。

ホテルからはソウルタワーがみえます。

Secret
(非公開コメント受付中)

えーーーーいいな~

お仕事頑張ってらしたからごほうびですねp(^^)q
No title
あら~~、行っちゃってるのね~!
台湾じゃなくて、ソウルだったか!!(笑)

ソウルはもう桜、咲いてる?
No title
こんにちは(^^♪

行ってらっしゃーいってコメントする前にお帰りなさいになっちゃって
ゴメンなさい(汗)

まずは旅の疲れをおとりくださいね~
ラブラブレポ、楽しみにしてますよ~♡(笑)
☆智子さま☆
こんにちはー。

お返事おそくなっちゃいました。
ごめんなさい。

ふふふ、お仕事も忙しかったんですが、
結婚記念日だったので・・・
ホントは台湾に行きたかったんですけどね。
忙しくて、リサーチできなくて、韓国になっちゃいました。
☆Yuckyさま☆
こんにちはー。

お返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

ふふ、そうなんですよー。
台湾だと、ホラ、改名しなきゃ・・・いけなくなっちゃうから(笑)
・・・っていうのは、うそですけど。。。
忙しくて、よくリサーチできなくて、
私って、意外と(?)小心者だからちゃんと調べないと不安なので、
やっぱり行き慣れてる韓国になっちゃって・・・

桜、まだ咲いてなかったですよー。
まだ寒かったですもん。
☆nunaさま☆
こんにちはー。

ありがとう!

だからっ!ラブラブレポはないってーーー!

今回子供抜きだったから、とにかくよく歩いたわ!
おかげで体重増加はないけど。筋肉痛になった(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード