*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
エアプサン当選の旅 5.HANDS COFFEEで待つ
もう4月になっちゃいました。

新学期がはじまった所もあるようですが、

我が町では、月曜が始業式。

あっと言う間に春休みも終わりです。


さてさて、もうずいぶん前になっちゃいましたが、

12月のエアプサン当選の旅、続きをささーーーっと頑張ります!!




エンジェルホテルをチェックアウトして、本日の宿泊ホテルに荷物を預け、

今日から来てくれる、タビ友もふもふちゃんを待ちます。

ロッテホテル裏通りにある、こちら

★HANDS COFFEE★

CIMG5618.jpg


もふもふちゃんを首を長ーーーくしながら、待つわたし(笑)

こちらは、wi-fiが使えたので、連絡を取り合いながら・・・

CIMG5615.jpg


CIMG5617.jpg


CIMG5614.jpg


お店の中も感じよかったし、wi-fi使えたし、また利用したいなーと思いました。

連絡取り合いながら、そろそろ着くかなーーーと、

駅までお迎えに行きました。

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
こんばんは。ご無沙汰しておりました。いくらっちです。週末は爆弾低気圧でまた寒くなりそうですね。
コーヒーショップきれいなお店ですね。ますます釜山行きたい病になりそうです。
☆いくらっちさま☆
こんにちはー。

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか??

ホントに、昨日からの爆弾低気圧、すごいですよね~。
こちらは、午前中、ひょうが降りました。

ここのコーヒーショップ、今までスルーだったんですけど。
場所もいいし、今後また利用したいな~と思いました。

釜山行きたい病ですか??
ふふふ、私も毎日です(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード