*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エアプサン当選の旅 6.LOTTE HOTEL BUSAN
いつも格安ホテルばかりで、めったに素敵ホテルに泊まることはないのですが・・・

今回は、エアプサン当選して、飛行機代も無料だったし、

一人旅の私につきあって、もふもふちゃんが来てくれるし、

もふもふちゃんの提案で、せっかくだから、良いところに泊まりませんか??

の一言で・・・ちょっと奮発して、ロッテホテルにしてみました!

もふもふちゃんの記事はこちら

★LOTTE HOTEL BUSAN★
(コネストさんの記事は、こちら







広々としたエントランス

CIMG5647.jpg


CIMG5645.jpg

ながーーいフロント(笑)

CIMG5644.jpg

エレベーターホール

CIMG5643.jpg

エレベーターの天井
(これを見ると、ロッテに来た!って思うのは私だけ??)

CIMG5627.jpg

今回は、プチ贅沢して、ハイデラックスルームにしたんですが、

そちらの階のエレベーター前には、ゆったりしたスペースがありました!

CIMG5628.jpg

いつかは、クラブフロアにも泊まってみたいんだけどなぁ~~~!


夜はこんな感じ




ところで、今日は、午前中になんと、ひょうが降っていました。
爆弾低気圧というらしいですね。

明日からは、お天気になるようですが、
明日は小・中ともに始業式なので、ポカポカ陽気になってくれたらいいな~!

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ロッテホテル、さすがに格調高くて素敵ですね~☆

滞在はリーゾナブルホテルはおろかカプセルOKな私としては(笑)、
いつか泊まってみたい憧れホテルです。
免税店まで連絡通路がある(らしい?!)というのも、かなり魅力的で☆

今日、よせばいいのにananソウル特集を買ってしまい、
韓国熱さらに上昇中です(笑)
☆きこさま☆
こんばんはー。

> ロッテホテル、さすがに格調高くて素敵ですね~☆
> 滞在はリーゾナブルホテルはおろかカプセルOKな私としては(笑)、
> いつか泊まってみたい憧れホテルです。

わ、きこさん、カプセルでもOKなんですか?
すごーーい。
ロッテ、なかなか泊まれなくて、今回は奮発しちゃいました。

> 免税店まで連絡通路がある(らしい?!)というのも、かなり魅力的で☆

そうなんですよねー。免税店には便利ですよね。
ま、あまり買うものもないんですけどね(汗)

> 今日、よせばいいのにananソウル特集を買ってしまい、
> 韓国熱さらに上昇中です(笑)

ふふ、わかります、わかります。
何度行っても行きたくなりますよね~。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード