*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
エアプサン当選の旅 8.テドンパフ&ポッサムで遅いランチ
今日から小・中学校が始まりました。

新学期恒例の提出物(家庭調査書・保健調査などなど)に、格闘しながら(笑)

毎年毎年、同じ事書かせやがってーーー(怒)とぶつぶついう私(笑)

二人分の書きもの、やっと終わりました。ふぅ~~~~(汗)



では、では、急いで12月釜山のレポ、続けますね。




ロッテホテルにチェックインし、荷物を置いて、

お部屋の写真を撮ったりして・・・

ちょっと遅くなっちゃったけど、ランチに行きます。

西面から、南浦洞に移動して、女子旅にはぴったり(?)のこちらのお店。

★テドンパプ&ポッサム★
プサンナビさんの記事はこちら


テドンパプ&ポッサムを2人前、オーダーしました。

CIMG5631.jpg

ポッサムがどーーーん!と。

全然あぶらっこくなくて、あっさりといけます。



たくさんのパンチャンが、あれこれ食べれるので、女子(?)にはぴったり!

CIMG5632.jpg

なつめ、ぎんなん、かぼちゃなどの入った竹筒ごはんもサイコー!

あとは、セルフで、サンチュや果物、シリアルなども置いてあります。

ここでは、久々の再会とあって、2時間以上長居したような・・・

あれこれおしゃべりして、女子会は楽しいですね。




CIMG5633.jpg


店の入口です。

ABCマートがある大通りから行けば、すぐにわかります。

・・・で、お店を出た時、気づいたのですが(遅い??)

B&C通りのGS25から入れそうですね(汗)


このあとは、南浦洞のイルミネーションを楽しみました。

その時の記事は、こちら

もふもふちゃんは、前回食べて大ファンになった、釜山のホットク、買ってました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

ここのお店、以前行きましたよ~。
階段を上がって行くんですよねぇ~。

ところで↓の記事のロッテホテル、眺めがステキですね。
ホテルがいいと自然とテンション上がりますよね。

うふふ、6月に向けてプサン記事、いっぱいアップお願いします。
No title
ともこりあんさ~ん

ご無沙汰しています。。。
やっと娘のひとり暮らしの準備に入学式と終わり
自宅に帰ってきました
またブログもボチボチやっていきたいと思います

テドンパプ・・・いつか行ってみたいリストに入れてるんですが
リストが多すぎてなかなか消化できません
湯で豚の臭みとかないですか?
これ!ちょっと気になってるんですよね~

ロッテホテルも初釜山で利用してから、全くのご無沙汰
いや・・・高根の花となっちゃいました  
書き物(笑)

私も、ぶつぶつ言いながら格闘し 長男の高校と娘の小学校の書類 書き終わりました。

釜山旅 読んでますよ(^^)
次回(たぶん6月)の参考にしたいと思ってます。
☆rabiさま☆
こんばんは。

> ここのお店、以前行きましたよ~。
> 階段を上がって行くんですよねぇ~。

そうです。そうです。
rabiさんも行かれてましたもんねー。

> うふふ、6月に向けてプサン記事、いっぱいアップお願いします。

あはは、もうあんまりないんですけど(汗)
最後までお付き合いくださいね。

☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> ご無沙汰しています。。。

いえいえ、こちらこそ。
りんりんさんは、今年は忙しい春でしたよねー。
お疲れ様でした。

> テドンパプ・・・いつか行ってみたいリストに入れてるんですが
> リストが多すぎてなかなか消化できません
> 湯で豚の臭みとかないですか?

そうですねー。あまり気になりませんでしたけど・・・
もともと豚肉好きなので・・・(汗)

> ロッテホテルも初釜山で利用してから、全くのご無沙汰
> いや・・・高根の花となっちゃいました  

わ、初釜山はロッテだったんですね。
私は、コモドでした(笑)

☆智子さま☆
こんばんはー。

> 私も、ぶつぶつ言いながら格闘し 長男の高校と娘の小学校の書類 書き終わりました。

ふふふ、毎年毎年、なんで同じもの書かせるんでしょうかね~。
もちあがればいいのに・・・

あ、息子さん、ご入学おめでとうございます。
お弁当生活開始ですね。仲間入りですね。
うちは、中学からなので、もうかれこれ10年以上弁当生活です。
未だに長女にも持たせてますから!

> 釜山旅 読んでますよ(^^)
> 次回(たぶん6月)の参考にしたいと思ってます。

ありがとうございます。
お蔵入りしそうだったんですけどね(笑)
次は6月なんですね。娘さんとですか??
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード