*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
エアプサン当選の旅 9.マダンセソグムグイでサムギョプサル
南浦洞のイルミネーションを楽しんだあとは・・・

西面に戻り、いったんホテルへ・・・

お部屋で少し休憩してから、何食べる??と相談して・・・

やっぱ、お肉だよね~~~!ってことで・・・

とりあえず、街にブラブラと繰り出す事に・・・

そして、ここと、もう一軒、悩んだ結果、行ったことのない、こちらのお店に・・・

★マダンセソグムグイ★
 (プサンナビさんの記事はこちら

お店の外観は、またまた撮り忘れ・・・(汗)

お店の中は、ジモティでいっぱいでした。

外から覗いていたら、どうぞ~と案内されました。

1席だけ空いていて・・・ヨカッタ!

サムギョプサルは、3人前からと言われ、

え??食べれる??と心配しましたが・・・

とりあえず、オーダーすることにしました。




すぐに練炭やパンチャンが運ばれてきて・・

CIMG5637.jpg

ドーーーンとお肉が!


CIMG5638.jpg

お店の可愛いアガシがお世話してくれました!


CIMG5639.jpg

こんがり焼いて、サンチュに巻いていただきました。

3人前、食べれるかな~って心配してましたが、大丈夫でした~~(あはは)

あ、そうそう、この時、なぜか、絆創膏のサンプルを頂いたんですよね~。

お店の方なのか、外から入ってきた方なのか・・・(??)

ムリョ??と聞いたら、ムリョと言うので(笑)頂きました。

それから、少しお買い物をして、飲み物も買いました。

CIMG5642.jpg

ビールはもちろんですが、グンチャンコーヒーも買いました♡

ホテルに戻る時に、屋台でティギム(てんぷら)を・・・




お風呂を済ませ、二人で夜遅くまでおしゃべりしましたよ~~。

しゃべっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね~。

あ、もうこんな時間!ってことで、

蒸気でホッとアイマスク(私も、もふもふちゃんも持参していたんですよね)をして、

おやすみなさーーーーい  ZZZ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなお肉ですねぇ~。
プサンでは何を食べようかな…(笑)
お肉は外せませんぜ、奥さん。
あとは・・・肉? と肉?って結局お肉祭りかしら^^

おデザも食べて楽しみましょう♪
おいしそう
またまたおいしそう~な焼肉ですね。グンちゃんコーヒーのお味は甘い~甘~いお味でしたか?(笑)
ともこりあんさんのブログを見て釜山行きたい病が止まらず、GW関釜フェリー予約しちゃいました・・・
失礼致しました。
先ほどのコメント名前が抜けていました。いくらっちです。失礼致しました。
何だか最近。日に日に寒くなってる気がするのは私だけでしょうか?


☆rabiさま☆
こんにちは~。
今日は、とっても良いお天気です。

> プサンでは何を食べようかな…(笑)
> お肉は外せませんぜ、奥さん。

ふふ、何を食べますか~?
ホント、お肉は外せませんよね~。

> あとは・・・肉? と肉?って結局お肉祭りかしら^^

釜山は港町ですから、やっぱり海鮮も・・・

☆いくらっちさま☆
こんにちは~。
今日はとても良い天気ですね~。

> またまたおいしそう~な焼肉ですね。

やっぱり韓国来たら、サムギョプサルですよね~。

> ともこりあんさんのブログを見て釜山行きたい病が止まらず、GW関釜フェリー予約しちゃいました・・・

え~??そうなんですか~??
・・・で、いつでしょう??
私も2日からかめりあで釜山入りですよ。
もし日程合えば、カギコメくださいまし。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード