*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013.3 夫婦deソウル 2.プレジデントホテル
さて、今回の宿泊先ですが、

あまりうろちょろする予定もないので、明洞を中心に・・・と考え。

楽天トラベルでこちらのホテルを予約しました。

★プレジデントホテル ソウル★
楽天トラベルさんの記事はこちら

CIMG5731.jpg


CIMG5715.jpg





☆3室限定リニューアル記念 22~29階(高層階)のビジネスツインルームへアップグレード☆

・・というものを見つけ、これは、ラッキー!とばかりにポチっと。

しかも、近隣には、ロッテホテル、ウェスティン、プラザとお高いホテルが並ぶ中、

プレジデントさんの一泊、一万円程のお安さに惚れてしまいました。

立地もよく、このお値段は、超オトクだと思います。


CIMG5714.jpg

お部屋は25階でした。

CIMG5706.jpg

シングルとダブルのベッドでした。

CIMG5707.jpg


CIMG5708.jpg

お水は、一日、一人一本おいてありました。

CIMG5710.jpg

そして、じゃーーーーん

ソウルタワービュー!!!!!

CIMG5711.jpg

バスタブも広く、ゆっくりできました。

CIMG5713.jpg

トイレは、ウォシュレット付きー。
(旦那はここ、ポイントなんです・・汗)

ベッド横もひろーーーくて、スーツケース2つ、広げても余裕!

トリプルにしても、全然大丈夫そうな広さでしたよ!

そうそう!お部屋でwi-fiは使えませんでしたが、

ロビーでは、使えます。

「ピミリボノ、カルチョジュセヨ」と言えばOKです。

あ、フロントでは日本語通じます。

ベルボーイ、コンシェルジュも多少は通じると思います。

さてさて、明洞へ繰り出しますよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビューがやはりステキですね♪
タワーが見える~!!!
お部屋もキレイそうだしね(笑)
立地も申し分ないし、あとはラウンジでも使えたらサイコーなのになぁ~。
おめでとうございます~
結婚記念日旅行~v-238 いつまでもララブラブ羨ましいです
どこに行かれたのか・・・続きが楽しみ~

ソウルも行きたいところはいっぱいあるのに釜山ばかりで
何年も行ってないなーと! 遠い目


わ~!
懐かしい(笑)
プレジデントホテル、もう12,3年前かな?
会社の同期と4人で泊まったことがあります。
きれいになってる~v-354
前はもっとなんていうか、ビジネスホテルみたいでしたからe-330
場所も良いし、お得に泊まれるなら良いところですよね。
あー私もソウル行きたーい!!
素敵~。
25階最高ですね~。旦那様と夜景も見れてロマンティックですね。
明洞のレポも楽しみにしてます。
こちらは5月3日発~6日下関着で行きます。ともこりあんさんも2日~行かれるのですね。
☆rabiさま☆
こんばんは~。
もう、ハワイですか??

> ビューがやはりステキですね♪
> タワーが見える~!!!

でしょ?でしょ??
やっぱ、タワーが見えるとソウルにいる気が倍増するんですよね~。

> お部屋もキレイそうだしね(笑)

古いんですけど、ちゃんと掃除してありましたよ。

> 立地も申し分ないし、あとはラウンジでも使えたらサイコーなのになぁ~。

そうですね~。だといいんでしょうけど、、、
我が家の財政では、ラウンジ使えるホテルは無理なんです(泣)

☆りんりんさま☆
> 結婚記念日旅行~v-238 いつまでもララブラブ羨ましいです

いやいや、お恥ずかしいです。
そんなラブラブじゃないですよー。家事から逃げるためです(笑)

> どこに行かれたのか・・・続きが楽しみ~

ありがとうございます。がんばりますね。

> ソウルも行きたいところはいっぱいあるのに釜山ばかりで
> 何年も行ってないなーと! 遠い目

そうなんですね~。
でも、私・・・やっぱり釜山の方が肌に合ってる・・・気がします。
☆もふもふさま☆
> 懐かしい(笑)
> プレジデントホテル、もう12,3年前かな?
> 会社の同期と4人で泊まったことがあります。

そうなの~~~??

> きれいになってる~v-354
> 前はもっとなんていうか、ビジネスホテルみたいでしたからe-330

へ~、そうなんだ~。
たしかに建物は古いけど、ちゃんと手入れしてあるし、
なんたって、立地がね~。
まわりはお高いホテルばかりなんだもん(汗)

> あー私もソウル行きたーい!!

ふふふ、ソウルもいいけど。釜山もいいよ~(笑)
☆いくらっちさま☆
> 25階最高ですね~。旦那様と夜景も見れてロマンティックですね。

(笑)夜景見て、ロマンチックに浸るような、夫婦じゃないんですよ(汗)
夜景みながら、ビール飲んで、チキン食べましたから(笑)

> 明洞のレポも楽しみにしてます。

ありがとうございます。がんばりますね。

> こちらは5月3日発~6日下関着で行きます。ともこりあんさんも2日~行かれるのですね。

そうなんですね~。もしかしたら、どこかですれ違うかもしれませんね。
成人の娘と小学生、中学生の娘と夫婦の5人連れみかけたら、お声かけして下さいね(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード