*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
エアプサン当選の旅 11.最後のお昼はナッチポックム
ホテルのスパで、ゆっくりしたあとは、お部屋に戻り、荷物を整理して・・・

先にチェックアウトを済ませ、荷物を預けてから西面の街をプラプラします。

美味しそうな屋台を横目に・・・

CIMG5652.jpg

目的のお店へGO♪

CIMG5654.jpg

★ケミチプ(西面店)★

もふもふちゃんは、ナッチポックム、食べた事がない・・との事。

気に入ってくれるといいな~と思いながら、お連れしました。

CIMG5656.jpg

ご飯とパンチャンが並べられ・・・

CIMG5657.jpg

お鍋の準備もOK!

火をつけ、グツグツなるまで待ちます。

CIMG5663.jpg

アジュンマがまぜませしてくれました。

ほら、美味しそうでしょーーー?

CIMG5664.jpg

ご飯にのっけて、海苔をふりかけて食べるんです。

辛いけど、めちゃうま!

もふもふちゃんもとっても気に入ってくれたようで、嬉しかったです。

ナッチポックム(タコ炒め)は、ご飯もついて、一人6000W。

・ナクセポックム(タコ・エビ炒め)やナッコプセポックム(タコ・もつ・エビ炒め)もありますが、

私は、シンプルなナッチポックムが好きでーーーす♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

安くて美味しい食の堪能なら

ソウルより、断然、釜山ですよね^^

もふもふさんも、ご満悦だった事でしょう


下の子が、まだ、小さいので

なかなかままならないんですが

家族で、釜山旅行も行きたいなぁ~
No title
「ほら、美味しそうでしょうーーー?」と尋ねられて思わず、うんうん、と頷いた私です。

ほんとシンプルでしすけど、美味しそうですね。

1枚目のお写真、プサンの街中って感じでいいですよね♪
これこれ
これこれ〜っ!
ほんと、美味しかったですo(^▽^)o
初めて食べましたが、めっちゃ気に入っちゃいました!
また食べたいなあ(*^o^*)
プサンはやっぱりソウルとはまたちょっと食べ物も違うし、お値段も比較すると安いのが多くて、新たなものな挑戦するのに良いですね♪

☆高兄さま☆
こんにちは

> 安くて美味しい食の堪能なら
> ソウルより、断然、釜山ですよね^^

ですよね~。
私もそう思います。やっぱり釜山の方が食べ物が合うんです。

> もふもふさんも、ご満悦だった事でしょう

すごく喜んでくれるので、こちらも嬉しくなりますよね。

> 下の子が、まだ、小さいので
> なかなかままならないんですが
> 家族で、釜山旅行も行きたいなぁ~

ソウルより街全体がコンパクトなので、
子連れだと回りやすいですもんね~。
すくすく大きくなられている事でしょうね~。
☆rabiさま☆
こんばんは~。

> 「ほら、美味しそうでしょうーーー?」と尋ねられて思わず、うんうん、と頷いた私です。

あらら、反応して頂いて、ありがとうございます。

> ほんとシンプルでしすけど、美味しそうですね。

我が家の子供達もナッチが好きで、毎回欠かせないんですよ~。

> 1枚目のお写真、プサンの街中って感じでいいですよね♪

ほんと、プサンって感じですよね~。
この湯気がなんとも美味しそうですもんね~。

☆もふもふさま☆
こんばんは~。

> これこれ〜っ!
> ほんと、美味しかったですo(^▽^)o

そう??良かったわ~。喜んでもらえて。

> プサンはやっぱりソウルとはまたちょっと食べ物も違うし、お値段も比較すると安いのが多くて、新たなものな挑戦するのに良いですね♪

うん、どんどん新規開拓していきたいですね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード