*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
エアプサン当選の旅 番外編 
今回の旅で、購入したもの、ご紹介しまーーす!

もふもふちゃんと南浦洞のイルミネーションを見ている時、

ふらーーーっと入ったイニスフリー

クリスマス限定ですよ!と言われ・・・

限定に弱い、私は、つい買っちゃいました。



パッケージも可愛いけど・・・

CIMG5686.jpg

中も可愛い。

我が家の玄関に置いてます。

ちょっと甘ーいベリーの香りです。

そして、免税店で、これまたついつい買っちゃった・・・これ!

CIMG5687.jpg

O HUIのセルパワーNO.1

みなさん、すごくいいってよくブログで紹介されてるでしょ??

私、普段の基礎化粧品はメナードなんですけど、つい買っちゃったなー。

そして、こちらも免税店で・・・

CIMG5693.jpg

The history of fo の口紅。

こちらは、これで2本目。

一本目は、娘と一緒に釜山に行った時、娘からプレゼントしてもらったんです。

珍しく、最後まできっちり使ったんですよーーー。べに筆を使って・・・

なので、リピしちゃいました。

そして、なにより嬉しかったのは、これ!

CIMG5684.jpg

もふもふちゃんから、頂いた、誕生日プレゼント。

旅行に付き合ってもらった上に、プレゼントまでーーー。

MAISON DE FAMILLE のエコバック。

可愛いバースデーカードも・・・

このエコバッグ、いつもいつも持ち歩いてます。

でも、可愛いから、食料品は入れません(笑)

どうもありがとうねーー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
OHUI遣い心地はいかがでしたか?
ほんと韓国は色々なブランドがあって何を使っていいのか、困っちゃう。
購入時はアドバイス、お願いしま~す。
O HUIは私も、釜山に行ったら必ず 伺いますよ~

今はまだストックがありますが、6月に行ったら買いたいなと思ってます。
気になります
OHUIのセルパワーとても気になります。見かけたら購入してみようかな~。免税店にあるんやね「方言」(笑)

イニスフリーの飾りもいいですね~カワイイ~。期間限定なのですね。
GWともこりあんさんファミリーと思われる方をお見かけしたらぜひお声をかけますね。
☆rabiさま☆
こんばんは~。

> OHUI遣い心地はいかがでしたか?
> ほんと韓国は色々なブランドがあって何を使っていいのか、困っちゃう。

わたしもよく、わかんないんですよね~。
色々ありますもんね~。
☆智子さま☆
こんばんはー。

> O HUIは私も、釜山に行ったら必ず 伺いますよ~

そうなんですね~。
いつも基礎化粧品はメナードなので、プラス要因として購入してみたんです。


☆いくらっちさま☆
こんばんはー。

> OHUIのセルパワーとても気になります。見かけたら購入してみようかな~。免税店にあるんやね「方言」(笑)

うん、ありましたよー。免税店。
免税店の方がお得ですもんね。日本語通じるので説明もして頂けるし(笑)

> イニスフリーの飾りもいいですね~カワイイ~。期間限定なのですね。

かわいいでしょ?期間限定なので、ついつい買っちゃって・・・

> GWともこりあんさんファミリーと思われる方をお見かけしたらぜひお声をかけますね。

あ、ぜひぜひ、20代の娘と10代の娘2人と40代の夫婦連れです(笑)

えへ♪
喜んでもらえてうれしいですe-266
メゾンドファミーユの雑貨は大好きで、ちょっと前に阪急にショップが出来たのでちょくちょくのぞいています。
このエコバッグはおそろですよ~e-343
ちょうどお誕生日の直後にお会い出来て、プレゼントを渡せて良かったですe-349
☆もふもふさま☆
> 喜んでもらえてうれしいですe-266

うん、うん、どうもありがとね。

> メゾンドファミーユの雑貨は大好きで、ちょっと前に阪急にショップが出来たのでちょくちょくのぞいています。
> このエコバッグはおそろですよ~e-343

そうなんだー。
いつもバッグの中に入れて持ち歩いてるんだよー。
だけど、お肉やお野菜買った時には使わないから・・・(笑)

> ちょうどお誕生日の直後にお会い出来て、プレゼントを渡せて良かったですe-349

思わず、頂けて、ほんとびっくりだったよー。
どうもありがとーーー!!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード