*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さくらんぼ
みなさん、素敵な休日をお過ごしですか?

我が家は、娘の部活があるので、家でのんびりしています。

今のおうちを購入した時に、お庭に植えた、さくらんぼの小さな苗木。

今年は、よく実をつけました。



ほら、ほら。



こんなに。



毎日、毎日、末娘が、収穫してくれています。

ほら、こんなにたくさん。


油断すると、鳥に全部食べられるんですよねぇ~(^^;;


GWの我が家の風物詩になりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~☆

さくらんぼの季節になりましたね
遠くに行かなくてもさくらんぼ狩りができていいですね 笑
さくらんぼは大好きで子供のお弁当に入れて持たせていました
お弁当を作らないだけでも、毎朝楽してる~♪と感じます

GW後半は釜山ですか~?
いつもGWは釜山行かれてますよね^^
☆りんりんさま☆
こんにちは~☆

> さくらんぼの季節になりましたね
> 遠くに行かなくてもさくらんぼ狩りができていいですね 笑

苗木を植えた時には、こんなに実がなるとは・・・
って、いうか、今年は特に多いですね~。
小粒なんですけどね。

> さくらんぼは大好きで子供のお弁当に入れて持たせていました
> お弁当を作らないだけでも、毎朝楽してる~♪と感じます

あ、もうお弁当作り、卒業ですか??
我が家は、まだまだ継続中。毎日4つ作ってます。

> GW後半は釜山ですか~?
> いつもGWは釜山行かれてますよね^^

そうなんですよ。
去年からなんですけどね。
日本にいるより安上がりって気づいたんです。
なんたって、3泊4日で16800円ですから!
わわっ
すごーーーいe-317
お庭にさくらんぼの木!!立派に育ってますね~e-266
ちゃんと実がなるんですねー
しかもこんなにたくさんe-349

お庭がないマンションの生活では、ベランダでプランターにちょこっと育てるくらいしかできないので、お手入れは大変そうですが、憧れますe-343
No title
わぁー!
さくらんぼ、可愛いし美味しそう(^^)

うちの斜め前のおうちにも沢山実をつけてて...
お裾分けを待ってるいやしんぼです(笑)

釜山旅行、もうすぐですね~♪
楽しんで来てくださいね♪♪
すごいですね
立派なさくらんぼですね。たくさん収穫できましたね。
鳥に食べれなかったようですね。お弁当の彩りにはGoodですね。
☆もふもふさま☆
こんばんは~。

> すごーーーいe-317
> お庭にさくらんぼの木!!立派に育ってますね~e-266
> ちゃんと実がなるんですねー
> しかもこんなにたくさんe-349

そうなのよー。今年は特に多いみたい。
ご近所だったら、おすそわけするんだけどね・・・

> お庭がないマンションの生活では、ベランダでプランターにちょこっと育てるくらいしかできないので、お手入れは大変そうですが、憧れますe-343

うん、もうね、すぐにジャングルみたいに草ぼうぼうになるんだよーー!
草取りあまりしないから・・・(汗)

☆nunaさま☆
こんばんはー。

> わぁー!
> さくらんぼ、可愛いし美味しそう(^^)

うん、なかなか甘くて美味しかったですよ。
ちょっと、小粒なんだけどね。

> うちの斜め前のおうちにも沢山実をつけてて...
> お裾分けを待ってるいやしんぼです(笑)

あらら、そうなの?
おすそわけ、頂けたかな??
うちのもおすそわけできたらいいんだけどね~。

> 釜山旅行、もうすぐですね~♪
> 楽しんで来てくださいね♪♪

うん、ありがとう!
楽しんできますね~!
☆いくらっちさま☆
こんばんはー。

> 立派なさくらんぼですね。たくさん収穫できましたね。

そうなんですよー。
今年は特にたくさん実がなりました。

> 鳥に食べれなかったようですね。お弁当の彩りにはGoodですね。

それが・・・
お弁当には入れてなくて・・・(汗)
お弁当に果物入れるの、あまり好きじゃなくて・・・
夕飯後にみんなでバクバク頂いてますよー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード