*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.3 夫婦deソウル 4.チキンでビール 



待ちにまった、ビール!

いただきまーーーす。
(みにくい写真でスミマセン)

悩みに悩んで、入ったお店・・・

CIMG5729.jpg

ここでーーーす。

★オッパッタッ★
ソウルナビさんの記事はこちら

チキンは、焼きあがるまで時間がかかります。

なので、先にこちらを食べながら待ちます。

CIMG5725.jpg

ピクルスや大根の酢漬け、クラッカーなどを食べながら・・・

冷蔵庫の写真を撮りました。

CIMG5726.jpg

この写真を撮っている時、店員さん同士の会話が・・・

「写真撮ってるの?」

「撮ってあげたら??」

「いやいや、冷蔵庫の写真撮ってるみたいだよ・・・」

って聞こえてきて・・・

私と旦那がカメラを交代で持ったりしていたので、気を使ってくれたみたいです。

お隣のお客さんは、中国人女子二人だったんですが、

店員さんは、中国語担当の方が対応されてました。

やっぱり、中国人観光客の方が多いのかな~~。今・・・

待つ事しばし・・・

やっとチキンが登場ーーー!

CIMG5727.jpg

フライドチキンじゃなくて、ローストにしてみました!

美味しかったーーー。

ここの建物の中だけでもチキン屋さんが数軒あったので、

色々食べ比べしてみたいなーと思いました。

外に出ると、ちょうど地元の放送局で放送中のドラマ、

「ビッグ」のキル・ダラン先生がーーー!

CIMG5730.jpg


思わず、写真撮っちゃったりして・・・



やっと念願のビールにありつけて・・・

あとは、明洞の街をプラプラしてから、ホテルへ戻ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

「チキンでビール」
もう題名から素晴らしいもの(拍手)
すごくそそられます(^0^)

へぇ~、ローストも出来るんですね~。
普通のチキンもあるんですよね。
味付けは1種類ですか?
それとも辛さに段階があるのかな?
とにかく、チキンにビールは最高です♪
☆rabiさま☆
こんばんは~。

> 「チキンでビール」
> もう題名から素晴らしいもの(拍手)
> すごくそそられます(^0^)

ふふ、ありがとうございます!
ふと、思ったんですけど、チキンでビール? ビールでチキン??
どっちの方が良かったんだろう・・・(笑)

> へぇ~、ローストも出来るんですね~。
> 普通のチキンもあるんですよね。
> 味付けは1種類ですか?
> それとも辛さに段階があるのかな?

うちの旦那があまり衣が多い唐揚げは好きじゃなくて、
ここは店の名前「オーブンから落ちた鶏」通り、
フライじゃなくて、オーブンで焼いた鶏の方を頂きました。
普通のフライドチキンもあると思いますよ。
お隣の韓国女子は、ヤンニョムチキンを食べていて、
それもおいしそーーー!と思っちゃったりして(笑)


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード