*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プサンへGO
今からのんびり船旅。

プサンいってきます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ船の中かな?

天気はどうかな?

楽しんできてください~

ブログ楽しみにしてます。(^O^)/
No title
今ごろは釜山の夜の賑わいかな~?
今年はいつまでたっても寒いですが、釜山はどうなんでしょう?!
ホットクが無性に食べたいこの頃デスv-274

こんばんは
こんばんは。カメリアですか?またブログ楽しみにしてま~す。

いいな〜(^^♪
ご無沙汰してます。
釜山行きたいな。
先月ソウル行ったんだけど、やっぱり釜山がいいの!
福岡にお住まいだと気軽に行けてうらやましいです。
友達忙しいし一人で行っちゃおうかな・・・。
☆カギコメさま☆
カギコメさま、こんにちは~。

今朝、無事に釜山より帰国しましたよ。
めちゃめちゃ楽しく、過ごしてきました。

例の件、OKですよ。
いつでもどうぞーー!

楽しみにしていますね!
☆智子さま☆
こんにちはー。

今朝、無事に帰国しました。
コメントありがとうございます。

往路、天気は良かったんですが、
風が強かったせいか、結構、船が揺れて・・・
末っ子は船酔いしてしまったんですが・・・
楽しんできました。

またお付き合い下さいね~!
☆りんりんさま☆
こんにちは~。

今日の早朝、無事帰国しました。
8時過ぎには自宅に着くんですよ~!

> 今年はいつまでたっても寒いですが、釜山はどうなんでしょう?!

去年のGWは半袖で過ごした気がするんですが、
今年は、薄い長そででもちょっと肌寒いというか、
夜はやはり、上着がないと寒かったです。

> ホットクが無性に食べたいこの頃デスv-274

ふふ、そうなんですね~。
ホットクもどんどん値上がりしちゃってて・・・
でも、娘達も2回食べてました。
☆いくらっちさま☆
こんにちは~。

いくらっちさん、釜山では、どちらへ行かれましたか?
お会いできず、残念でしたね~。

また遊びにいらしてくださいね!
☆くるみパンさま☆
こんにちは~。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
遊びに来て頂いて、嬉しいです。

> 釜山行きたいな。
> 先月ソウル行ったんだけど、やっぱり釜山がいいの!

ですよね~。
私もソウルより、やっぱり釜山が好きです。

> 福岡にお住まいだと気軽に行けてうらやましいです。
> 友達忙しいし一人で行っちゃおうかな・・・。

そうなんですよ!
福岡からだと、飛行機で30分、高速船で3時間。
今回のフェリーでも5時間半です。
一人でも十分楽しめますよ!
行っちゃってくださーーーい!!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード