*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チャーリーブラウンカフェ
今回もまたまたこちらへ…

毎度おなじみのチャーリーブラウンカフェ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
釜山はいかがでしたか?!
今回は本当にお天気に恵まれましたよね♪

意外だったのはあまり日本人の姿を見かけなかったこと。
皆さんどこに行かれたんでしょう~?!と。

Rea Velvet、私も通りすがりにみて気になってました!
本当に可愛らしい♪

今回、ともこりあんさんはチキン召し上がられましたか?!
私はGOGOチキン行きました!
甘辛ソースが美味しかったです^^
☆きこさま☆
こんにちはー。

> 釜山はいかがでしたか?!
> 今回は本当にお天気に恵まれましたよね♪

楽しく過ごしてきましたよー。
ホント、お天気もよくて・・・よかったですよね~。

> 意外だったのはあまり日本人の姿を見かけなかったこと。
> 皆さんどこに行かれたんでしょう~?!と。

そうでしょー?免税店でもいつものような込み具合もなく、、、
日本人も少なかったですが、中国人も少なかった気がするんですけど。
いつもめちゃ混みのかめりあも、ガラガラでしたもん。

> Rea Velvet、私も通りすがりにみて気になってました!
> 本当に可愛らしい♪

あら、そうなんですか~?
wi-fiのパスワードも教えてくれるので、助かりますよ。
あ、もちろん、カップケーキも可愛いですけどね。

> 今回、ともこりあんさんはチキン召し上がられましたか?!
> 私はGOGOチキン行きました!
> 甘辛ソースが美味しかったです^^

お!GOGOチキンですか。
私達家族はチキン好きなので、今回の滞在で3店舗制覇しました(笑)
その記事もアップしますね(笑)
おかえりなさい
おかえりなさい。家族での釜山は楽しかったでしょうね。
こちらは4日 センダム→海雲台→蓮山(夕食)→釜山駅(チムジルパン)
5日 西面→PIFF・ロッテでした。4日チャーリーブラウンカフェに行くつもりでしたが、海雲台でのんびりしすぎました。Manngosix行きましたよ。
5日夕方出国ロビーでともこりあんさんをキョロキョロと探したのですが、見つかりませんでした。5日朝に到着されたのですね。
またレポ楽しみにしてま~す。


☆いくらっちさま☆
> おかえりなさい。家族での釜山は楽しかったでしょうね。

はい、ありがとうございます。
おかげで楽しんできましたよ~!
いくらっちさんも楽しんで来られたようですね~!

> 5日夕方出国ロビーでともこりあんさんをキョロキョロと探したのですが、見つかりませんでした。5日朝に到着されたのですね。

そうなんですよ~。
すれ違いでしたね~。またいつか会えるかな~。

> またレポ楽しみにしてま~す。

は~い。がんばりますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード