*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GW 家族deプサン 2.ニューかめりあ その1
イミグレを終了し、いよいよ出国です。

・・・と、その前に免税店をちらーーっと回ります。

ここで、買う免税品・・といえば、お化粧品でもバッグでもなく、ビール。

持参した保冷バッグに入れて、準備OK^^;

順番にかめりあ船内へ入ります。

今回は2等室だったので、部屋の中の場所取りのために早めに並びました。

船内入ってすぐに階段を、スーツケースを持って駆け上がるんですが・・・
(行きはよいよい、帰りは重い・・・です)




2等室、11名定員なんで、当日にならないと、何人来るかわからない。

なので、5人並んで取れるように、がんばりました。

一番に部屋に入り、5人分のスペースをゲット!

CIMG5900.jpg

入口横には靴箱とテレビがあります。


CIMG5904.jpg

早速、部屋で、お昼ご飯にしましょう。

コンビニで買ったものと、自宅から持ってきたおにぎり、

お庭のさくらんぼ、祖父宅のベランダいちご。などなど。

カップ麺も持ってきて、食べられますよ。

給湯室にお湯があります。

食べている途中で、出航です。

出航予定時間は12時30分なんですが、この日の出航時間は12時5分でした。

いつも、時間より早く出航する事が多いです。

CIMG5905 - コピー

ご飯を済ませると、さっそく船内のお散歩です。

我が家の三人娘でーーーす!

CIMG5910.jpg

お天気の日のデッキはとっても気持ちがいいんですよ。

CIMG5912.jpg

さて、さて、次は船内の施設について、ご説明しますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~
ほんとだ!
晴れの日はほんと気持ちよさそうですねv-10
風に吹かれながら、船で向かうのが外国って、島国・日本ならでは~
っていうか、福岡ならでは~( ´艸`)
みんなでお弁当囲むのも楽しそうだし、ますます楽しみです!!
☆もふもふさま☆
こんにちはー。

> ほんとだ!
> 晴れの日はほんと気持ちよさそうですねv-10

そうなのよ~。潮風に吹かれて(ちょっと髪がベトつくけど)、
すっごく気持ちがいいんだよ~。

> 風に吹かれながら、船で向かうのが外国って、島国・日本ならでは~
> っていうか、福岡ならでは~( ´艸`)

そうだね~。福岡ー釜山、ホントに近いって実感するよ。
やっぱり他県(特に九州以外の県)の人からしたら、
こんなに気軽に行ける事ないかもね~。

> みんなでお弁当囲むのも楽しそうだし、ますます楽しみです!!

6月、もう少しですね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード