*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW 家族deプサン 4.凡一洞の国際ホテル
定刻(18時)に無事、釜山港に到着。

入国審査を受けても、15分もかからず、外に出る事ができるのは、船の良さですよね。

CIMG5925.jpg


とびらを出ると、わぁ~!グングンが、お出迎え!!

最近、船で入国してなかったから、初めて見たーーー!

思わず、パチリ!

さて、こちらの釜山銀行のレート、この日は108000W=1万円でした。

博多港より、1000W高いですね。

ターミナルを出て、歩いて地下鉄、中央(チュンアン)まで行きます。

中央から、凡一洞(ポミルドン)まで・・・

凡一洞からは、歩いてホテルに向かいます。


今回の宿泊は、お久しぶりの国際ホテル

以前の記事はこちらです。

今回、あまり写真撮ってないので、以前の記事でご覧下さい(汗)

以前あった、給水機はなくなっていて、各部屋に一本、無料のお水があります。

wi-fiも使えるようになっていて、フロントに言えば、パスワードを教えてもらえます。
(wi-fi使えるのは、ホントに便利ですもんね~)


お部屋は、1006号(トリプル)と、1009号(ツイン)です。

CIMG5926.jpg

CIMG5927.jpg


CIMG5928.jpg


さ、さ、さ、荷物を置いたら、早速、出発でーーす!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
博多港からプサン港までの記事、とても参考になりました。
今からワクワクです♪

ここのホテル、キレイですね。
お部屋もゆったりしてるし~。

あっ、3人娘、ひょっとしてともこりあんさんも入ってる?
女が3人居ると、楽しいでしょうね。
うちも娘が欲しかったわ~。
☆rabiさま☆
こんばんはー。

> 博多港からプサン港までの記事、とても参考になりました。
> 今からワクワクです♪

ふふ、ありがとうございます。

> ここのホテル、キレイですね。
> お部屋もゆったりしてるし~。

そうですか~??
結構、古いんですけどね。
写真うつりいいのかな??(笑)
いつも動き回って、寝るだけだから、格安ホテルで十分なんです。

> あっ、3人娘、ひょっとしてともこりあんさんも入ってる?
> 女が3人居ると、楽しいでしょうね。

いえいえー。入ってませんよ~~~!
横幅が、私はもっと広いですからーー!(汗)

> うちも娘が欲しかったわ~。

そうなんですねー。
私は、ラビさんみたいに自由気ままに旅してみたいです。
一日交代してみます??(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード