*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013.3 夫婦deソウル 10.仁寺洞を散策~新羅免税店
江南麺屋のカルビチムで、お腹もみたされ、仁寺洞をぷらぷらと歩いていると・・・

なにーーーーーーーー??これーーー!



ちょうど、日本人の親子連れが購入されているところでしたので、

恥を忍んで(笑)、写真撮らせて下さーーい。とお願いしました(汗)

CIMG5835.jpg

みて、みて!!

これ、中身はソフトクリームなんですよーーーー!

美味しそうでしょーーーー??

中年夫婦なので、買いませんでしたけど(汗)3000Wって言ってたかな??

子供が一緒だったら、買ってただろうな~。多分。

んで、一口もらってたな~。きっと・・・

CIMG5838.jpg

そして、この店。

釜山の南浦洞でもおなじみのホミルホドウ

ここで、くるみまんじゅうを購入したんですが、

お店の方が、「このレシートを、お隣のSKIN FOODさんに提示すると、サンプルがもらえますよ!」

と、いうので、「何も買わなくてももらえる??」と聞くと、

「はい、このレシートだけでいいですよ」と・・・

なので、サンプルもらいに行きました。

・・・けど、結局、マスクパック買っちゃいましたけどね(汗)

ま、それが商売のテ!なのでしょう(笑)


仁寺洞からは、新羅免税店へ移動しました。

この時、ちょうど、ロレックスが当たる!というキャンペーンをしていて、

旦那が、絶対応募しに行く!!と張り切っていたので・・・

(ま、結局、当選発表がすでに行われ、ハズレましたけどね。当たり前か・・・)





私は、韓国通ブロガーさん、絶賛のこちらをのぞきに行ってみました。

CIMG5839.jpg

★ドンインビ★

正官庄でおなじみの韓国人参公社が出している化粧品なんですが・・・

人参の香りが嫌いな方には、チョットむりーーー!かもしれませんが・・・

私は大好き!娘(長女)も人参の香り大好きなので・・・

CIMG5840.jpg

ちょっと、奮発して、オイル購入してみました。

乳液やクリームに1~2滴、混ぜて使っています。

娘には、ミストをお土産に購入しました。

ここのお姉さん(高校時代の友達に似てた)、たくさんサンプルくれました~。

ありがとーーー!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
楽しそうなソフトクリームですね。今度食べてみたいです。
ホミルホドウは釜山店はBIFF広場前から少し前へ移転しましたね。
ドンインビも気になります。
☆いくらっちさま☆
こんにちはー。

> 楽しそうなソフトクリームですね。今度食べてみたいです。

うん、うん、是非ーーー!
私も今度食べてみようかなーって思ってます(笑)

> ホミルホドウは釜山店はBIFF広場前から少し前へ移転しましたね。

そうそう!そうでしたね~。

> ドンインビも気になります。

釜山では、免税店には入ってないんですよね~。
百貨店の方にはあるんですけど・・・
ソウルの新羅免税店にありますので、是非!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード