*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.3 夫婦deソウル 11.南大門を歩く
新羅免税店から、南大門へ移動しました。

小さな路地にたくさんの商店や、屋台があります。





人がとにかく多いーー!

まっすぐ歩けないし、思うように進めない・・・

めちゃ、疲れるーー!

CIMG5842.jpg


そんな中、南大門を見て、ちょっとホッとしました。

この時は、まだ工事中でしたが、今度は完成した姿を見てみたいです。

その近くに・・・

CIMG5844.jpg

ケラン(タマゴ)パンのお店、発見。

タマゴ好きの旦那は、さっそくお買い上げ!

CIMG5843.jpg

一口、もらいましたが・・・

どんな味だったか、忘れちゃいました(あはは)

CIMG5845.jpg


プラプラ歩きながら・・・


CIMG5846.jpg

一旦、ホテルへ戻りまーーす!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード