*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.3 夫婦deソウル 12.初めてのNANTA
二週連続の運動会も無事に終わりました。

何もしてないのに、なんでこんなに疲れるんだろう・・・

って位、お疲れモードに入ってます。

やっぱり一日、外にいるのは、すっごく疲れますね~。

今週は、お仕事も控えめモードで、日々過ごしています。





末娘は6年生なので、これにて、小学校の運動会も終了です。

長女の時から、17回。小学校の運動会に行きました。

あーーー!終わったーーーー!って感じです。

もう、小学校の運動会に行くこともないでしょう。
(次は、孫・・・??)



連続アップしていた、ソウル、プサンの記事がちょっとストップしてしまいましたが。

また、ぼちぼちとアップしていこうと思います。


さて、南大門から、歩いて一旦ホテルへ戻り・・・

ちょっと休憩してから、再び、明洞へ・・・

漢江遊覧船に行こうかと思っていたのですが、

あまりの寒さに断念しました。

そのかわり、はじめてNANTAを観に行ってみることに・・・

(旦那は、会社の旅行でチェジュ島に行った時、一度観覧済み)

明洞のNANTA劇場です。




予約なしで行ったので、当日券をチケットカウンターで購入しました。

(はっきりとした予定があるのなら、コネストなどのサイトから予約した方がお得です)

CIMG5849.jpg

本日のキャスト!

(Head Chefの俳優さん、なんと、チェジュ島で観た時と同じ人だったそうです。)

CIMG5848.jpg

売店には、飲み物、グッズなどがありました。

CIMG5850.jpg

非常口には、キッチングッズがたっくさん!

CIMG5851.jpg

公演前の舞台。

席が空いてなく、なんと、一番前の席でした。
(一人50000W)

CIMG5853.jpg

NANTAの舞台、初めて観たのですが・・・

(食べ物を粗末に・・・という悪評もありますが・・・)

とっても楽しく、笑ったり、驚いたり、参加したり・・・

とにかく、機会があれば、また観たい!と思う舞台でした。

大人も子供も楽しめるし、韓国語が分からなくても全然大丈夫です。

小さな舞台ですが、ほんとにプロ!を感じさせる俳優さん達。

まだ観た事ない方は、是非一度ご覧ください!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。

おっ、ソウルですね。
しかもNANTA、観に行かれたんだ~。

言葉が分からなくても面白いって聞きましたけど、いかがだったでしょうか?
また話聞かせて下さいね。
☆rabiさま☆
こんばんはー。

> おっ、ソウルですね。
> しかもNANTA、観に行かれたんだ~。

そうなんですよ。いつか観てみたいと思っていたので・・・

> 言葉が分からなくても面白いって聞きましたけど、いかがだったでしょうか?
> また話聞かせて下さいね。

ストーリー自体は、簡単なんですけどね。
うわーーとか、えーーーとか、すごーーーいとか、色んな感情が
次々とやってくるんですよ。
観客参加型のエンターテイメントです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード