*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メロンドーム なう
運動会の代休です。



メロンドームのメロンアイス食べたいと言い続けていた、娘。
頑張ったご褒美です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう
くまもんが美味しそうにソフトクリームを食べていますね。
ともこりあんさんとは気が合うのでしょうか?私も家族で土日で熊本へ行きました。日曜日にメロンドームか高森に行こうと思っていましたが、結局やまなみをウロウロ、大分方面から帰りました~。
☆いくらっちさま☆
こんばんはー。

> くまもんが美味しそうにソフトクリームを食べていますね。

ふふ、そうでしょ??
末娘は、メロンドームのメロンソフト、一度食べて以来、
大ファンになっちゃったみたいで、食べたい食べたい言ってまして・・・
運動会頑張ったんで、連れて行ったんですよ。

> ともこりあんさんとは気が合うのでしょうか?私も家族で土日で熊本へ行きました。
 日曜日にメロンドームか高森に行こうと思っていましたが、
 結局やまなみをウロウロ、大分方面から帰りました~。

そうなんですね~。またもや、ニアミスですね(汗)
いつかお会いできますように・・・☆
No title
こんにちは(^∀^)ノ

わー!メロンソフト美味しそう!!
私が行った時は売り切れで赤い方のソフトしか
なかったんですよねぇー(涙)
次こそ青い方のソフト食べたいな(〃'▽'〃)ノ

熊本の友人に聞いたら
メロンドーム近くの温泉がオススメなんだってー!

お嬢さん、いい休日になったでしょうね(*^^*)

ママもお弁当作りお疲れさまでした!
来年からはうちまで遠征してお弁当作りにきてね(笑)
☆nunaさま☆
こんばんはー。

> わー!メロンソフト美味しそう!!
> 私が行った時は売り切れで赤い方のソフトしか
> なかったんですよねぇー(涙)
> 次こそ青い方のソフト食べたいな(〃'▽'〃)ノ

そうなんだー。この日は平日だったからどちらもあったんだけど、
娘は青を選んでたよ。

> 熊本の友人に聞いたら
> メロンドーム近くの温泉がオススメなんだってー!

あ、あそこかなーー??

> お嬢さん、いい休日になったでしょうね(*^^*)

ですねー。娘もだけど、私達夫婦にもよい休日になりました。

> ママもお弁当作りお疲れさまでした!
> 来年からはうちまで遠征してお弁当作りにきてね(笑)

ありがとう!やっぱ2週連続ってのは、ちょっとキツイね。
いやいや、それだけは、勘弁してーーー!
あ、食べに行くね(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード