*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
GW家族deプサン 6.Eマートで買い物とキョチョンチキン
あっという間に、もう6月ですね。

はやい、はやーーい!

さてさて、しばらく放置してましたGWのプサン旅行記の続きです。




ナッチポックンでお腹もいっぱーーーい!

なので、歩いて、近くのEマートへ・・・

このEマート(ムンヒョン店)は、我が家御用達なのです。

あちこちにEマートありますが、いつもココ!

特に国際ホテル泊の時には、近いので便利です。






毎月、第二、第四日曜は、お休みです。

この日に当たる方は、お気をつけ下さいねー!

食料品はもちろん、日用雑貨、お洋服、お化粧品、お土産まで・・・

色々と見て回りました。

あ、街中のコスメショップと同じで、マート内のショップもセール中でしたので、

子供達は、エチュードハウスで、お友達のお土産、自分の物、必死で物色してました。


さてさて、それぞれに買い物を済ませ・・・

また、来た道を戻りながら、ホテルへ戻ります。

途中、韓国旅行恒例の夜食のチキンを購入しますよ(笑)

今回は、お初のこちらのお店。

CIMG5940.jpg

★キョチョンチキン★

いつか食べてみたいと思いつつ、なかなかお店を見かけず・・・

今回ホテルのすぐ近くにあったので・・・

さっそく入って、キョチョンオリジナルというチキンをオーダーしてみました。

待つ事20分位・・・

じゃーーーん!スーパージュニアの紙袋に入ってきました!

CIMG5942.jpg

そして、うちのチビ達に、若いバイトのお兄ちゃんが、

スーパージュニアのカレンダーを下さいました!



★カレンダー、一部残ってます。
 どなたか、欲しい方いらっしゃいましたら、先着で一名、着払いで送りますので、
 カギコメ下さい!

そして、チキンは、これ!

CIMG5944.jpg

甘いタレで、すっごく美味しかったんです。

まさに私好みの味!

でも、みんなで食べるから、少ししか食べられなかったせいか・・・

お恥ずかしながら、この日、このチキンの夢をみたんですーーー(爆)

我ながら、おかしかったです(笑)

それと、ホテルのすぐ裏にある屋台で、トッポキも購入しましたよ。

CIMG5945.jpg

こちらの屋台のカルグクス、すっごく美味しそうで、朝方の4時か5時まであいてるとの事でしたので、

夜中に食べに行こうかと思ったほど・・・

Eマートで買った、アフタースクールのユイのジュースも・・・

CIMG5948.jpg

みんなで、美味しく夜食を頂き、一日目の夜は、これにておしまい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このチキンも気になる~
朝からチキンが食べたくて仕方ないや(笑)
☆nunaさま☆
こんにちはー。

nunaちゃん、おかえりーー。
チキン、やっぱ、これにしたんだね~うひひ。
私もまた食べたいわん!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード