*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
海雲台にいます
昨日から釜山。

海雲台ステイです。




海を見ながら朝のコーヒータイム。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぼちぼち 釜山かな~とメールしようかと思ってました。(´ψψ`)

いいな~海雲台ステイ

ビ―トルですか?

私も10月に海雲台ステイしたいです~

私の釜山行きは日程調整で二転三転し、8月にビ―トル一泊二日9800円が昨日出たので、こちらになりそうです。

海雲台 楽しまれて下さいね

レポ 楽しみにしてます。(^^)v
No title
わ~~v-82
一足先に夏気分でいいな

恒例のパラソルはまだ見たいですね
No title
おはようございます♪

まったりされているのかな?
最近は無理出来ない身体になってしまって^^;
私もお茶したいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
このたびは本当にお世話になりましたv-10
楽しかったですね!
それにしてもみなさんお酒に強いので(知ってたけど~)、ゲコの私はただただ驚くばかりでした(笑)
ともこりあんさんには旅の手配やいろんな下調べまで、なにもかもお任せしちゃってすみませんでした(いつもですよね…e-330
でもおかげでめっちゃ楽しく、おいしく、お得な旅を満喫させていただきましたe-266
ありがとうございましたe-349
また行きましょうねe-348

☆智子さま☆
こんばんは~。
お返事すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさーーい。

> ぼちぼち 釜山かな~とメールしようかと思ってました。(´ψψ`)
> いいな~海雲台ステイ
> ビ―トルですか?

はい、海雲台ステイ。
とーーーっても良かったです。
今回は、ずいぶん前から計画しての旅だったんですよ。
ビートルではなく、かめりあでしたーー!

> 私も10月に海雲台ステイしたいです~

もしや、映画祭狙いですか??
早く予約しないと・・・

> 私の釜山行きは日程調整で二転三転し、8月にビ―トル一泊二日9800円が昨日出たので、こちらになりそうです。

そうなんですね~。楽しみですね。

> 海雲台 楽しまれて下さいね
> レポ 楽しみにしてます。(^^)v

はい、ありがとうございます。
飲んで飲んで飲みまくりの旅ですが、
ぼちぼちアップしたいと思います(笑)
☆りんりんさま☆
こんばんはー
お返事すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさーーい!

> わ~~v-82
> 一足先に夏気分でいいな

ふふ、りんりんさんも・・
レポ、楽しみにしてますよ!

> 恒例のパラソルはまだ見たいですね

はい、少しだけでした。
ちょうどサンドアートフェスティバル前日だったんですよー。
☆pipinさま☆
こんばんはー。
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさーーい。

> まったりされているのかな?
> 最近は無理出来ない身体になってしまって^^;
> 私もお茶したいです♪

はい、まったりと楽しんできましたよ。
pipinさんもおでかけのようですね。
レポ、楽しみにしてます~~♪
☆カギコメさま☆
こんばんはー。
お返事すっかりおそくなっちゃってごめんなさーーい。

はいはい、無事に遭遇できて、よかったね~。

☆もふもふさま☆
こんばんはー。
お返事すっかり遅くなってごめんなさーい。

> このたびは本当にお世話になりましたv-10
> 楽しかったですね!

ホントにホントに楽しかったですね。

> それにしてもみなさんお酒に強いので(知ってたけど~)、ゲコの私はただただ驚くばかりでした(笑)

いやいやーーー!普通ですよ。普通!

> ともこりあんさんには旅の手配やいろんな下調べまで、なにもかもお任せしちゃってすみませんでした(いつもですよね…e-330
> でもおかげでめっちゃ楽しく、おいしく、お得な旅を満喫させていただきましたe-266

いえいえ、とんでもないです。
楽しんでもらえて、私も嬉しいですよ。
また行きましょうね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード