*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW家族deプサン 7.朝食は名家にて
先週は、お友達4人でプサンに行ってきました。

海雲台のホテルに泊まって、今回は、海雲台中心にゆーーーーっくりしてきました。

3月のソウル、GWのプサンをさっさと終わらせて、アップしたいと思います。





さて、GWのプサン、2日目の朝は・・・

ホテルの前にあり、もう何度も通っているお店です。

★名家★

外観写真撮り忘れましたー(汗)

数年前にここのハラボジと少しお話させて頂き、それ以来、国際ホテル泊の時には、

寄らせてもらってるんですが、ハラボジは、ここにはもう、いらっしゃらなくて。

アジュンマに、ハラボジはお元気にされてますか??と毎回聞くのが恒例になっています。

さて、さて、ここのお店の魅力は、最近あまり出なくなったバンチャンがあること!

CIMG5954.jpg

じゃーーーーーん!

最近、2~3皿しか出さないところ、増えましたけど・・・

旦那、ここの卵焼き大好きなんです。

CIMG5955.jpg

私と旦那はあわび粥を・・・

CIMG5957.jpg


長女と末っ子は、スンドゥブを・・・
(メニューには書いてなかったんですけど、言ったら作ってくれました)

CIMG5958.jpg


でも、いつもと違って、赤くないんですよ。
これは、これで美味しかったそうです。


次女は、ビビンパを・・・

CIMG5960.jpg


お腹いっぱいになったところで、朝の免税店へ行ってきます。

CIMG5962.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード