*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2013.3 夫婦deソウル 13.ヌルックプラスで夕飯
初めてのNANTAを観たあとは・・・

一度行ってみたいと思っていた、こちらのお店。

★ヌルックプラス★
(紹介ページは、こちらをどうぞ

マッコリを飲みながら、お食事が楽しめるということで・・・


席に案内され、コース料理をオーダーしました。

たしか、30000Wか、35000W位だったと思います。

コースには、ドリンクが一杯ずつ、なので、

ビールといちごのマッコリを・・・


CIMG5857.jpg

オサレなお店でも、うずらの煮たまごが出てきました(笑)





サーモンのサラダ。

CIMG5858.jpg

ポッサム。

CIMG5859.jpg

チャプチェ。


CIMG5860.jpg

ジョン2種(エリンギとキムチ??)


CIMG5861.jpg

ユッケビビンパ

私、ユッケって初めて食べたかもーーー!
(あ、お腹、大丈夫でした)

CIMG5862.jpg

最後はアイスコーヒー。


CIMG5864.jpg

結構お腹いっぱいになりました。


このあとは、明洞を少しブラブラして、ホテルへ戻りました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^-^)/
わ~ご夫婦でお洒落なお店に行かれたんですね~!
お料理もキレイで美味しそうですね!!

いちごのマッコリなら飲めるかも~??
ちょっと鍛えなきゃ..だねぇ(笑)

↓のお店みたいにバンチャン沢山だとうれしいね♡
オサレ♪
ご夫婦でのデートにぴったりな感じのお店ですねv-10
お料理も、なんだかオサレ~
いちごのマッコリっていうのが、またかわいいe-266
フルーツマッコリっていうのが色々あるみたいですね。
お酒飲めたらぜひ飲んでみたいんですけどね~
No title
おはようございま~す。
長い間ご無沙汰していました。 
智子さん、素敵なお店行かれましたですね。 
お酒の弱い私でもこのフルーツマッコリならグイグイいけるかも。 
それにコース料理はみんな私の大好物ばかり!! 美味しそう~☆

☆nunaさま☆
こんばんはー。

> わ~ご夫婦でお洒落なお店に行かれたんですね~!
> お料理もキレイで美味しそうですね!!

そうそう!一度行ってみたくてーー!

> いちごのマッコリなら飲めるかも~??
> ちょっと鍛えなきゃ..だねぇ(笑)

うん、うん、ジュースみたいだよーー!
飲めない時は私が飲んであげるから!大丈夫だよーー!

> ↓のお店みたいにバンチャン沢山だとうれしいね♡

そうーー!最近、パンチャン、あまり出さなくなったでしょ??
使いまわし問題で・・・
だから、たくさんでると、なんか嬉しいよねー!
☆もふもふさま☆
こんばんはー。

> ご夫婦でのデートにぴったりな感じのお店ですねv-10
> お料理も、なんだかオサレ~

デートというか、ただの食事なんだけどーー(汗)

> いちごのマッコリっていうのが、またかわいいe-266
> フルーツマッコリっていうのが色々あるみたいですね。
> お酒飲めたらぜひ飲んでみたいんですけどね~

フルーツマッコリなら、意外といけるかもよーー!
次回、チャレンジしてみたら??
ほら、飲めなくてもまわりにたくさんいるから!!(笑)

☆makiさま☆
こんばんはー!

> 長い間ご無沙汰していました。

こちらこそーー!
お元気にされてましたか??
久々に遊びに来て頂き、嬉しいです。

> 智子さん、素敵なお店行かれましたですね。 
> お酒の弱い私でもこのフルーツマッコリならグイグイいけるかも。 
> それにコース料理はみんな私の大好物ばかり!! 美味しそう~☆

まー、お酒は弱いんですか??
うん、うん、フルーツマッコリなら、一杯位は大丈夫そうですよ!
コース料理、定番なものが出てきて、安心して食べられました。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード