*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.3 夫婦deソウル 14.朝はソルロンタンで・・・
とうとう、最終日の朝を迎えました。

さて、朝ご飯は、何にしよう??

旦那が食べた事ないので、こちらのお店に・・・

★神仙ソルロンタン★

もう、みなさん、おなじみですよね??

ドラマでも超有名になり、明洞店は、特に日本人でいっぱいですもんね。

朝、早めに行ったので、わりとすんなり席に案内されましたが・・・

帰りには、写真の通り、行列できていました。




オーダーは、もちろん、ソルロンタンです。

CIMG5873.jpg


ほら、ほら、ホロホロのお肉もこんなにたくさん!!

CIMG5874.jpg


昨夜観た、NANTA劇場の前を通ったり・・・

CIMG5876.jpg

やっぱり、最後は、免税店に来てしまう。
(だって、朝はここしか開いてないんですもんねー)

CIMG5880.jpg

グンちゃんにご挨拶したり、スターのパネルを見ながら、店内へ・・・

CIMG5881.jpg



免税店って、今まで、日本人だらけだわーーー!って思っていたんですが。

今回、日本人にあまり遭遇せず、中国人めちゃめちゃ多かったーーーー!

しかも買う量がハンパない。みなさん、お金持ちなのねーーー!

あまりの多さに、そそくさと退散いたしました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

朝のソルロンタンは

胃にも優しそうですね^^

この御店、大昔に

一度だけ行った事が・・・懐かしいです^^;


ソウルの免税店

2年ほど前から、どっと中国人の団体さんが

増えた印象です

店員さんたちも、頑張って中国語話されてました・・・
☆高兄さま☆
こんばんはー。
ご無沙汰しております。
お元気ですか??

> 朝のソルロンタンは
> 胃にも優しそうですね^^

そうですね~。あっさりといただけますしね。

> ソウルの免税店
> 2年ほど前から、どっと中国人の団体さんが
> 増えた印象です
> 店員さんたちも、頑張って中国語話されてました・・・

ほんとに・・・おっしゃる通り。
今までは、日本人対象・・・みたいな表示が多かったんですが、
今では、中国のお客様対象みたいな印象を受けました。
店員さん達も、色々勉強大変ですね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード