*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.3 夫婦deソウル 15. Cafe Coinで休憩、そして帰国
免税店のあまりの多さに疲れ果て・・・

CafeCoinさんへ・・・



ゆったりした店内、まだお客さんはいらっしゃいませんでした。

CIMG5884.jpg

窓際の席にすわり・・・

CIMG5883.jpg

コーヒーを・・・

CIMG5885.jpg

そして、たまには、女の子らしく(誰??笑ったの)ワッフルを・・・


CIMG5886.jpg

自分でも似合わーーーんと思ったりして・・・(汗)


さ、さ、さ、時間となり、またリムジンバスで空港へ・・・

空港では、プライオリティパスを使って、ラウンジへ・・・

やっぱり、私には、ビールが似合うでしょーーーー??(笑)

CIMG5889.jpg

今回、初めて同伴者を連れ、入りました。

のちに楽天カードより、3150円の請求がありました。

ま、私の分は無料ですから、二人で3150円で、ゆっくり座って、

食べて飲んで、できると思ったら、安いもんですよねー。




・・・と言う訳で、3-4月の夫婦でソウル旅行記、これにておしまい。

ながながとお付き合い、ありがとうございました。

これからも、夫婦で仲良く年を重ねて行くよう、努力しようと思いまーす。

また、来年も行けるといいなーーー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラブラブ
ワッフル、おいしそうo(^▽^)o
食べた〜い。
ともこりあんさんご夫婦、ラブラブやなー
結婚記念日に旅行なんていいですよね。
うちは今年10周年やのに、一緒にはハワイもいけそうにないし、なんだかなぁ(。-_-。)
なんて贅沢言える身分じゃないのですが。
ともこりあん夫妻を見習って、うちも仲良くやっていかねば〜
レポ楽しかったです!
お疲れさまでした(^-^)/
No title
ラブラブv-238愛のスパイスを頂きながら
読ませていただきました~
夫婦で仲よく旅行っていいですね
私には無理ですv-12
それは・・・自由にできないからですよ
あはは
いつまでも仲よく、いろんなところに行けたらいいですねv-233

私の大好きな釜山編も楽しみにしています~
相変わらずご主人と仲良しですね~

我が家では、あり得ない~(笑)

主人はマラソン大会に
私は韓国に

おじいさんは 芝刈りに
おばあさんは 川へ洗濯にと いった感じでしょうか?(笑)

釜山ヨヘンギもお待ちしていま~す(^O^)/
No title
ご夫婦の仲良し旅行レポありがとう。
ビールがお似合い?? 
いえいえ、智子さんにはオシャレなカフェでの
可愛くデコレーションしたワッフルもお似合いですよ♡


☆もふもふさま☆
こんばんはー。

> ワッフル、おいしそうo(^▽^)o
> 食べた〜い。

私のブログには珍しい写真でしょ??(笑)

> ともこりあんさんご夫婦、ラブラブやなー
> 結婚記念日に旅行なんていいですよね。

ラブラブというか、ただ、ゆっくりしたいだけですよ。

> うちは今年10周年やのに、一緒にはハワイもいけそうにないし、なんだかなぁ(。-_-。)
> なんて贅沢言える身分じゃないのですが。
> ともこりあん夫妻を見習って、うちも仲良くやっていかねば〜

もふもふ夫婦も仲良しじゃん!
ハワイもきっと行ける時がくるよーーー!

> レポ楽しかったです!
> お疲れさまでした(^-^)/

ありがとう。まだGW釜山残ってるんで、よろしくね~!
☆りんりんさま☆
こんばんは~。

> 夫婦で仲よく旅行っていいですね

ありがとうございまーす。

> 私には無理です。
> それは・・・自由にできないからですよ

あは!そうなんですね~(笑)

> 私の大好きな釜山編も楽しみにしています~

はい、ありがとうございます。
がんばりますね~。
☆智子さま☆
こんばんはー。

> 相変わらずご主人と仲良しですね~

ふふ、まーふたりとも、食べるの大好きですからね!

> 主人はマラソン大会に
> 私は韓国に
> おじいさんは 芝刈りに
> おばあさんは 川へ洗濯にと いった感じでしょうか?(笑)

(爆)も~~~!智子さんのたとえが面白すぎ!

> 釜山ヨヘンギもお待ちしていま~す(^O^)/

はい、がんばりますので、またよろしくお願いしますねー
☆makiさま☆
こんばんはー。

> ご夫婦の仲良し旅行レポありがとう。

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!

> ビールがお似合い?? 
> いえいえ、智子さんにはオシャレなカフェでの
> 可愛くデコレーションしたワッフルもお似合いですよ♡

まー、そんなこと言ってくださるのは、makiさん位ですよーー(笑)
自分でも、オシャレとかワッフルとか、似合わないーーって、思うんですもん(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード