*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GW家族deプサン 8.南浦洞散策
三月のソウル旅行記がやっと終わりましたので、

GWのプサン旅行記に専念したいと思います(笑)

その次には、6月のプサン女子旅も控えております(汗)

おつきあい、よろしくお願いしまーーーす!




名家(ミョンガ)で美味しい朝食を食べたあとは、ロッテ免税店へ・・・

それから、地下鉄で南浦洞へ移動しました。

南浦(ナンポ)で降り、歩いていくと、龍!を発見。



PIFF広場へ行くと、いつもの賑わい。

子供達は、さっそく生ジュースを・・・

CIMG5965.jpg

そして、これまた定番のARTBOXで、お買いもの!


CIMG5967.jpg


テントもどんどん出始め、人も多くなってきました。

CIMG5968.jpg

私達は、B&C通りで、お洋服をみたりしながら、ぶらぶら歩いていきます。

お昼ちょっと前位に、我が家御用達の60番の屋台のアジュンマ達が用意をし始め、

すぐにチヂミを焼いてもらいました。


CIMG5970.jpg

その間、お洋服を必死でゲットーーーー!

そろそろ、焼けるよー!と旦那に言われ、慌てて屋台へ戻ります。

CIMG5971.jpg

チヂミ(2000W)


CIMG5972.jpg

マンドゥ(2000W)

CIMG5973.jpg

チヂミもマンドゥも激安ですけど、めちゃ美味しいーーーーー!

やっぱ、60番がサイコー!

それから、ちょっと先に行くと、ホットクの屋台がありますよ。


CIMG5974.jpg

ここは、マーガリンの油の海でホットクを焼くというか、揚げるというか・・・

なので、カリっとしていて、とっても美味しいです。

CIMG5975.jpg


一個1000Wです。是非ご賞味くださいませーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

いつも60番の屋台にマーガリンの海を拝見して行ってみたいと思っておりまする
私は釜山の予定はありませんが(笑)娘が夏休みに行くそうなので
紹介しようかな~と思います
で! お持ち帰りをお願いしようかと・・・
ホットクをタッパーに入れて持ち帰り検討中
夏だからやめた方がいいのかなー?

で! どのあたりに屋台がありますか?
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> 私は釜山の予定はありませんが(笑)娘が夏休みに行くそうなので
> 紹介しようかな~と思います

まー、そうなんですね~。ぜひぜひ、紹介して下さいましーー!

> で! お持ち帰りをお願いしようかと・・・
> ホットクをタッパーに入れて持ち帰り検討中
> 夏だからやめた方がいいのかなー?

うーん、どうですかねー?
ビートルや、飛行機なら大丈夫じゃないでしょうか??
一応、焼いてるし、なまものじゃないので・・ね~!

> で! どのあたりに屋台がありますか?

えっとですね~。
B&C通りってよくガイドブックとかにも書いてあると思うんですが、
光復路にB&Cってパン屋さんがあるんですよ。
そのパン屋とケンタッキーの間の道を入っていくと、たくさんの屋台があります。
ベルトとか、洋服とかの屋台があって、その奥の方に食べ物の屋台がありますよ。
ただし、お昼近くにならないと出ないので(平日は昼過ぎ)ご注意下さい。
その途中にパッピンスの屋台もありますよー。
我が家はお腹痛くなったことはありません(子供達も)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード