*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GW家族deプサン 10.ミルタプでパッピンス
南浦洞で、あれこれ買い物をしたら、いったんホテルへ戻りましょう。

・・・ってことで、凡一洞の駅で降りたのですが、

せっかくなので、現代百貨店にある、パッピンスの有名店へ行ってみることにしました。

ここにソウルでも有名なミルタプがあるのは、知っていましたが、

ブログで仲良くさせて頂いているnaoさんがちょうどタイミングよく記事をアップされていて・・・

ホテルも近いし、よし!絶対行こう!と決意したのでした(笑)

naoさんの丁寧なレポはこちらをご覧くださいませ!
(naoさん、ありがとうございましたーーー)




★Meal Top(ミルタプ)★

CIMG5989.jpg

私はシンプルなミルクパッピンスを・・・

あとは、いちごパッピンスといちごあずきピンス。(各7000W)

CIMG5991.jpg

次女は、クレープを・・・

クレープの中身は、かちこちのアイスでした(汗)

CIMG5993 - コピー

やっぱり、女子ですね~。おいしそうな顔して食べてます!

食べ終わったら、歩いてホテルに戻ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんばんは♪
きゃ〜^^ ミルタプのパッピンス〜!
美味しそう〜食べたい〜
(リンク、ありがとうございます^^)
まだミルクパッピンスしか食べた事がないので
他の種類も拝見できて、嬉しいです♪
そして、アイスのクレープもあるんですね!!
知らなかった〜!(新たな発見…)

↓私もレッドベルベット、行ってみたいです。
(智子さんから教えていただいて見た「ナイトシャッフル」の
釜山特集にも、紹介されてたんですよね^^)
No title
こんにちは~。
お久しぶりです。

2枚目のお写真、ノックアウトだわ~。
ランチ後のおデザに食べたいです(笑)

ところで、博多の名物、ほぼ食べつくしました。
かなり大量に買ったんですけどね、全部美味しかったです。
うまかもんばっかあるけんね、博多は(^┰^)v
☆naoさま☆
こんばんは♪

勝手にリンク頂き、いつも事後報告で申し訳ないです^^;

> きゃ〜^^ ミルタプのパッピンス〜!

きゃ~、このnaoさんの「きゃ~」のファンだったりします。実は(笑)

> まだミルクパッピンスしか食べた事がないので
> 他の種類も拝見できて、嬉しいです♪
> そして、アイスのクレープもあるんですね!!
> 知らなかった〜!(新たな発見…)

ふふ、我が家、人数多いのでネ、こういう時、いいんですよ(笑)
アイスのクレープは、フォークが刺さらない位、カチコチでした(汗)

>↓私もレッドベルベット、行ってみたいです。
> (智子さんから教えていただいて見た「ナイトシャッフル」の
> 釜山特集にも、紹介されてたんですよね^^)

そうです!そうです!
ここ最近、レッドベルベットさん通いつめてます(笑)
そのたび、智子さんが行きたい!っておっしゃってます(爆)
智子さんもnaoさんも是非行かれてみてください!
とっても可愛いですよ!
☆rabiさま☆
こんばんは~。
わーーー!おかえりなさーーい!

> お久しぶりです。

オーストラリア、楽しかったですか??
足の方は、大丈夫かしらん??

> 2枚目のお写真、ノックアウトだわ~。
> ランチ後のおデザに食べたいです(笑)

是非~~!次回にでも・・

> ところで、博多の名物、ほぼ食べつくしました。
> かなり大量に買ったんですけどね、全部美味しかったです。
> うまかもんばっかあるけんね、博多は(^┰^)v

うわ!そうなんですか??
何を召し上がられたんでしょう??興味津々(笑)
博多、うまかもんばっかでしょ?
よかったーーー!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード