*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW家族deプサン 13.二日目のお夜食もやっぱりチキン
早いもので今日から7月ですね。

時が経つのは、ほんとに早い。

7月も色々忙しくなりそうなんですが、

がんばろーっと。


では、GWプサンの続きです。



チョクチョクカルビで骨付きカルビを食べたあと、地下鉄で帰ろうと歩いていると・・・

ロッテの裏のてんぷらの屋台についつい、入ってしまった(笑)

実は、旦那と娘ふたりは、私達がエステに行ってる間もココでつまみ食いしたらしい(笑)


アジュンマにまた来たの?今度は人数増えてるね。

みたいなこと、言われちゃいました(汗)




さ、いくつか、天ぷらを食べたら、地下鉄で凡一洞で降り、ホテルまで歩きます。

ホテルに帰る途中、やっぱり今夜もお夜食はチキンだよねーーー!ってことで・・・

昨日食べたキョチョンチキンとは、違うお店にしよーーーってことで!



今日は、ココ!!

★オックッタ★

CIMG6020.jpg


中に入って、メニューをみると、この女優さん!

CIMG6021.jpg

ドラマ『私の心が聞こえる』に出ていた、コ・ジュニssiでした!

グリルチキン(たしか・・・)をポジャンしてもらいました。

CIMG6023.jpg

これは、これで、美味しいーーーー!

色々なお店のチキンを食べるのって、いいですよーー!

さて、二日目は、これにておしまい!

おやすみなさーーーいZZZ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

ほんともう7月ですね・・。
1年ってほんとあっという間なんですよね、毎年の話だけど・・・。

この間のチキンも美味しかったですけど、そことはまた違うお店?
ほんとともこのあんさんが紹介するプサンの食べもの、みんな間違いないもんねぇ~。
あ~、夏に向けてパワーつけたくなってきたわ(笑)
No title
いつも家族で楽しそうだな~。
みんなが韓国大好き!ってことが伝わってきます。
夜中にワイワイ言いながらチキン食べてるんでしょうね~、楽しそう♪

そういえば、私もこの前ロッテの裏の屋台に行ったんだけど、
ボラれたよ~。
(ただし、おごってもらったから、私の財布は傷んでない・・・^^; )
「高い」って抗議したけど、アジュンマが譲らなかったらしい。
いかんよね~! (ーー;)
ふふふ
夜食にチキン、はもう定番ですね!!
このチキンもとってもおいしそう。
見るからにサクサクっぽい~v-10
ホント、なんで日本にはないんでしょうねぇ!?
やっぱり始めないとダメかな、もふもふチキン(笑)
☆rabiさま☆
こんにちはー。

> ほんともう7月ですね・・。
> 1年ってほんとあっという間なんですよね、毎年の話だけど・・・。

早いですよね~。ホントに・・・
まー、それだけ、年とってる証拠ですね~。嫌だいやだ!

> この間のチキンも美味しかったですけど、そことはまた違うお店?

そうですよー。この前とは、違うお店です。
rabiさん、韓国のチキン、初っておっしゃってましたもんね~。

> ほんとともこのあんさんが紹介するプサンの食べもの、みんな間違いないもんねぇ~。

まー。そうですか~。
グルメなrabiさんにそんなこと言われたら、またまた調子に乗っちゃうぞ~~(笑)
☆Yuckyさま☆
おんにー。こんにちは。

> いつも家族で楽しそうだな~。
> みんなが韓国大好き!ってことが伝わってきます

ふふふ。。単に食べるのが好き!なのかもーー。
食べてばっかりでしょーー??(笑)

> 夜中にワイワイ言いながらチキン食べてるんでしょうね~、楽しそう♪

取り合いですよ。取り合い!早いもん勝ちですよ。いくら家族でも(笑)

> そういえば、私もこの前ロッテの裏の屋台に行ったんだけど、
> ボラれたよ~。
> (ただし、おごってもらったから、私の財布は傷んでない・・・^^; )
> 「高い」って抗議したけど、アジュンマが譲らなかったらしい。
> いかんよね~! (ーー;)

えーー??オンニ達でもそんな事が??
私、ロッテ裏の屋台で、座って食べた事ないんですよー。
ぼられそうで、怖くて・・・
オンニの知り合いのお店とかないですか??
☆もふもふさま☆
> 夜食にチキン、はもう定番ですね!!

太るはずだよね~(笑)

> このチキンもとってもおいしそう。
> 見るからにサクサクっぽい~v-10

色々なお店、探検したんだよー。今回の旅では・・・

> ホント、なんで日本にはないんでしょうねぇ!?
> やっぱり始めないとダメかな、もふもふチキン(笑)

やってよーーー。
私、福岡支店長ね(爆)
チキン~☆
チキン~☆

ともこりあんさんのところにはいつも美味しそうなチキンがいっぱいで、
鶏肉消費量日本一の大分県民としてはいつも嬉しい悲鳴です♪

こちらは凡一洞のお店なんですか?!
最近日帰り釜山旅でチキンをポジャンするというのがマイ定番なんで、
立ち寄りやすい場所にある!というのもポイント高しなんです。

先日UPされていた西面のチキン屋さんも、
とっても美味しかったので、そこもリピしたいんですが♪
☆きこさま☆
こんばんは~。

> 鶏肉消費量日本一の大分県民としてはいつも嬉しい悲鳴です♪

うふふ、そうなんですかーー??
福岡県民ですが、チキン大好きです(笑)

> こちらは凡一洞のお店なんですか?!
> 最近日帰り釜山旅でチキンをポジャンするというのがマイ定番なんで、
> 立ち寄りやすい場所にある!というのもポイント高しなんです。

このチキンの前の日に食べたキョチョンチキンも、こちらのお店も
凡一洞駅から、ホテルに戻る途中に購入したんです。
キョチョンチキンは、コネストで、国際ホテルの地図を出していただくと、載ってますよ。
そのあたり、うろうろしたら、このお店も見つかるはずです(汗)

> 先日UPされていた西面のチキン屋さんも、
> とっても美味しかったので、そこもリピしたいんですが♪

あー、カップに入ってるGOGOチキンですか??
ムバッナかな??
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード