*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW家族deプサン 15.釜山大学前へ・・・
美味しい朝食のあとは、釜山大学前に行きます。

地下鉄、釜山大学前駅の構内で、子供達の大好きなスジちゃん、発見!


CIMG6036.jpg

スジssiがキャラクターを務めるTHE FACE SHOP

この時期、50%OFFなんですね~!





さて、さて、またまた、子供達のリクエストのこちらのお店。

子供と一緒の時には、必ずと言っていいほど、訪れる店になりました!

★チャーリーブラウンカフェ★

CIMG6042.jpg

一階でオーダーして、二階にあがります。

一階には、ちょっとした文具、食器なども置いてあり、

子供達は、ペンや、コーヒーカップなど、いつも夢中です。

CIMG6039.jpg

今回は5人なので、ハニートーストにチャレンジしてみました!

CIMG6043.jpg

もちろん、いつものブラウニーもね☆


CIMG6044.jpg

ここは、広くて、ゆったりしていて、過ごしやすいし、

キャラクターが可愛いので、とってもいいですよーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
ラテアートが良いですねv-10
ハニートーストもブラウニーも、めっちゃ食べてみたい。
おいしかったですか??
仁川空港のお店にもあるのかなあ?って、仁川に行く予定も当分ないけど(笑)
☆もふもふさま☆
もふもふちゃん、プサンはどうですか~?
楽しんでるーー??

> 仁川空港のお店にもあるのかなあ?って、仁川に行く予定も当分ないけど(笑)

どうなんだろう。
この前、仁川空港では飲み物だけ買ったんだよね~。
食べ物もあるかは、不明・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード