*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW家族deプサン 16.釜山大学 NC百貨店
チャーリーブラウンカフェでお茶したあとは・・・

釜山大学の方へ・・・






立派な正門ですね~。

そのとなりにはNC百貨店があります。

さっそく入ってみました!



CIMG6049.jpg


中には、西面にもある、SPAOがありましたよー!


CIMG6050.jpg

カフェもたくさん!


CIMG6054.jpg


韓国の青春ドラマに出てきそうな、校庭のバスケットコート!

CIMG6053.jpg

NC百貨店をあとにして、正門前の屋台の方へ歩いて行くと・・・

以前も食べたこちらのお店で、おやつ!


CIMG6056.jpg

★ミョンムルトースト★

CIMG6058.jpg


スペシャルトーストで2500Wだったと思いまーーす!

半分個にして、紙コップに入れてくれるので、とっても食べやすいですよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
なかなかこっち方面まで足を伸ばせずじまいなんですよね~
いつかゆっくり行ってみたいなぁ~

みなさんの後姿みてニヤニヤしておりまーす!
お元気そうですねー!!

トーストも美味しそう(o^ ^o) /
☆nunaさま☆
こんにちは♪

> なかなかこっち方面まで足を伸ばせずじまいなんですよね~
> いつかゆっくり行ってみたいなぁ~

うん、そうだね~。
釜山大付近もなかなかいいよ~。
今度行ってみてね~!

> みなさんの後姿みてニヤニヤしておりまーす!
> お元気そうですねー!!

ありゃ。わかっちゃった??(笑)
はい、おかげさまで、元気にしてますよ~。

> トーストも美味しそう(o^ ^o) /

ボリュームもあって、美味しいよね~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード