*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
GW家族deプサン 18.朝鮮通信使祭りに遭遇
7月もなかば(はやーーい)

今日から三連休!!という方も多いのではないでしょうか??

私も三連休なのですが、毎日、毎日、娘の部活で、送迎やら、お弁当作りやらで・・・

どこへも行けませーーーーん!!

どちらかへおでかけの方は、熱中症など体に気をつけて、楽しんで下さいね~♪



GWプサンのつづきです!

南浦洞へ移動して、ブラブラして、大通りに出て歩いていると・・・

何やら、人だかりが・・・

なんだろう~~と思って、人ごみの中、あいてる所へ入っていくと・・・






★朝鮮通信使祭り★のパレードがあっていました

CIMG6076.jpg

CIMG6079.jpg


CIMG6081.jpg


CIMG6085.jpg

みなさん、とっても楽しそうに踊りながらパレードしていました。

そうそう!地下鉄の中でも、このパレードに参加したんだろうな~と思われるアジュンマ軍団に遭遇しました。

とっても楽しそうな表情されてて、素敵だなーと思いました。

Secret
(非公開コメント受付中)

あ!
お祭り〜o(^▽^)o
こないだ六月のプサン、海雲台でもパレードしてましたよね。
韓国の方はお祭りが好きなのかなー??
☆もふもふさま☆
もふちゃん、ディズニーからのコメント、どうもありがとう!
楽しんでるーー??

> お祭り〜o(^▽^)o
> こないだ六月のプサン、海雲台でもパレードしてましたよね。

そうそう!そうだったね~。
二回続けて、お祭りに遭遇したから、なんかちょっと得した気分だわー!

> 韓国の方はお祭りが好きなのかなー??

どうなんでしょうね~?
ま、今、博多は、山笠でにぎわってますけど。。。
私には、まったくカンケーないけどね(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード