*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GW家族deプサン 19.南浦洞で最後の買い物


マイライフスタイルのnaoさんがご紹介して下さっていた、靴下カー!

今回は、出会う事ができました!

やはり、週末にしか出てないようですね~。

今回も、通学用に白の靴下を購入しました。

1くくり、8000W

ばらして、他のものと組み合わせようかと話していたら、だめだめ~と言われ(汗)

日本語通じるのかなーー??


CIMG6087.jpg

やっぱりプサンに来たら、ホットク!

娘達が食べたいというので、並んで買いました!


CIMG6088.jpg

黒糖とひまわりの種など、たっぷり中に入ってますよ!


CIMG6089.jpg

娘たちがホットクに並んでいる間に、私は、ムバッナで帰りのかめりあで食べるチキンを調達!


CIMG6092.jpg

光復路にある、こちらのお店。

★美珍香★

ずっと、気になっていたのですが、一度も入った事がなくて・・・

今回、思い切って入ってみました!



CIMG6090.jpg

おいしそうなお肉がたくさん並んでいました!


CIMG6091.jpg

私は、こちらの豚さんのジャーキーを購入してみました。

辛い味の方です。

100g=7200w なので、とりあえず、100gお願いしました。

かえりのかめりあで食べるのが楽しみでーーす♪


CIMG6095.jpg


長女がコーヒーを買いたいというので、入ったことのないこちらのお店にしてーーー!とお願いして(笑)

ここ、イケメンラーメン店のドラマでいつも出ていたコーヒーショップなんですよね~。
(あ、もちろん、場所は違いますけどね、雰囲気だけでも楽しもうと思って)

他のコーヒーチェーン店に比べると、ちょっぴりお高かったので、娘に申し訳なかったです(汗)


さて、南浦洞をあとにして、地下鉄で凡一洞まで戻り、ホテルに荷物を取りに行きます!
Secret
(非公開コメント受付中)

靴下のトラック
あ、この靴下満載のトラック、こないだのプサンで見ましたよ!
山積みになってました〜
ホットクも並びましたよー(*^o^*)
やっぱりおいしいですよね。週末の人の多さにはビックリしましたが〜

で、このジャーキー気になって私もお店のぞいたんです!
どなたかのブログでソウルの方のお店のレポをみて気になってて。
ロッテの地下にもお店ありますね。
でも買わなかったのーー
お肉だから持って帰ったらだめかなと。
味見だけすればよかったあ(^◇^;)
☆もふもふさま☆
> あ、この靴下満載のトラック、こないだのプサンで見ましたよ!
> 山積みになってました〜

あら、見かけました??
これ、平日は出てないんだよね~。
お正月も見なかったし。

> ホットクも並びましたよー(*^o^*)
> やっぱりおいしいですよね。週末の人の多さにはビックリしましたが〜

ですよね~。このまえなんか、ぐるぐるまきまきに並んでましたもん!

> で、このジャーキー気になって私もお店のぞいたんです!
> ロッテの地下にもお店ありますね。

あ、そうなのーー??ここしか知らなかった~!

> でも買わなかったのーー
> お肉だから持って帰ったらだめかなと。

そうだね~。持って帰れないからね~。
私もかめりあのなかで完食したもん!

> 味見だけすればよかったあ(^◇^;)

ほんと!次回、是非、食べてみてね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード