*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2013.6 プサン女子旅 1.かめりあラインで出発!
あっという間に三連休も終わり・・・

連休は、娘たちの部活と習い事の送迎で終わりました。

暑い中、二日間の練成会、よくがんばりました!



今日からまた、一週間、頑張りましょう!



さてさて、いよいよ、6月プサン女子旅のレポを開始したいと思います!




6月の初旬に、プサンヘ行ってきました!

今回のプサン・・・

第一弾として、去年の同時期に、ハングル仲間のmicchiちゃんと、☆もふもふわ~るど☆のもふもふちゃんの三人で、初めての女子旅をしてきたのですが・・・

一年後にまた。。。と言う事で、今回もプサンへ行く事に・・・

そして、今回は、ゲストとして、☆Heartful colorⅡ☆のラビさんが参加されることに・・・






毎度、毎度の博多港国際ターミナルです。(笑)


もふもふちゃんとラビさんはそれぞれの地元から飛行機で来福され、一緒に博多港へ・・・

ちょっと遅れて、私とmicchiちゃん到着ーー!

もふもふちゃんとは、久々の再会!
そして、ラビさんとは、はじめましてーー!

いつもブログでお話しているからか、特にかしこまることなく・・

なんか、気づけばフツーーにおしゃべりしてました!(あら?私だけ??)

CIMG6154.jpg


早速、手続きを済ませ・・・

今回は、もふもふちゃんとmicchiちゃんのリクエストで、かめりあラインでプサンヘ・・・

行きは、お昼間なので、みんなでワイワイおしゃべりすることを考え、和室を予約していました!

CIMG6156.jpg


ターミナルの免税店で購入したビールで、さっそく、宴会のはじまりでーーす!

CIMG6157.jpg

大宰府名物の梅の実ひじきのおにぎりを作り、近所のパン屋で、明太フランスを買ってきました!

もふもふちゃん、お気に入りのバリうま ごぼ天うどんもね・・・☆

レストランで食べるのもいいけど、こうやって、個室でワイワイ食べる方がいいかな~と思ったんです。

ゆっくりお話できるし・・・ね!

飲んで、食べて、しゃべって・・・

船内探検したあとは・・・

カラオケ!行っちゃいましたーーーー!

CIMG6161 - コピー (2)

カラオケ2時間、あっという間だったなーー!

ホントに楽しかったーーー!うぷぷ。

お部屋に戻り、朝早かったもふもふちゃんは、お昼寝^^;

飲んでしゃべって、歌って、しゃべって、飲んで・・・

6時間弱の船旅も女子旅だと、あっという間で、プサン港へ到着でーーす!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
いやはや羨ましや~な訪韓ペースですね♪

かめりあに和室&カラオケがあったなんて!
昼間の6時間は長いな~ってイメージだったんですが、
これだと本当にあっという間に到着しそう♪

そして↓キョチョンチキンのフォルムの美しいこと(笑)
ますます食べたくなってしまいました☆
☆きこさま☆
こんにちは~。
毎日、暑いですが、体調はいかがでしょうか?

> いやはや羨ましや~な訪韓ペースですね♪

ふふふ、そうですね~、この時はたまたま二か月連続になっちゃいました。

> かめりあに和室&カラオケがあったなんて!
> 昼間の6時間は長いな~ってイメージだったんですが、
> これだと本当にあっという間に到着しそう♪

そうなんですよ~。
和室もあるし、カラオケもあるし、大浴場もあるし、
小さなゲームコーナーもあるし、レストランもあるし・・・
6時間って長いかな~って思ったんですけど、
うちの子供たちもビートルや飛行機でじっとしてるより、
かめりあが好きって言うんですよ。

> そして↓キョチョンチキンのフォルムの美しいこと(笑)
> ますます食べたくなってしまいました☆

ぜひぜひーー!召し上がってみてくださーーい!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード