*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.6 プサン女子旅 2.海雲台のパラダイスホテル釜山
釜山港に到着し、数分後には、迎えの車に乗る!という船ならではの早さ!

入国審査も荷物検査もさっさと終わり(仁川空港とは比べ物にならない)

とってもスムーズに入国です。

車もすいすい進み、思っていたより早く海雲台までいきました。

今回のホテルは、女子旅にふさわしく(?)素敵ホテルをチョイスしました。

★パラダイスホテル釜山★

CIMG6183.jpg


詳しい説明はコネストさんをご覧ください。

今回は、船での旅行のため、欠航などの事も考慮し、船でプサン入りするのが初めての二人も安心なように、旅行会社のツアーに申し込んでいました。

もちろん、フリープランですけどね(汗)

そのプランの早期特約で、新館ツイン⇒新館ツイン(オーシャンビュー)にアップグレード!

ほらーーーー!

だから、この景色!

素敵でしょーーー??

CIMG6164.jpg


お部屋のベッドも落ち着いた色合いで素敵です。

CIMG6165.jpg


もちろん、一通りのものは、揃ってます。

CIMG6170.jpg

バスタブと洗面台。

CIMG6166.jpg

そして、シャワーブースもありました。



CIMG6167.jpg

アメニティは、ロシクタンのバーベナシリーズで、とっても嬉しいーーー!


CIMG6169.jpg



お部屋に荷物を置き、しばし休憩したら、さっそくでかけましょーー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~~豪華ホテルですね
海も空も眩しいv-10
ロクシタンが光って見えますよん

ともこりあんさん目線の釜山旅ともふもふさん目線の釜山旅
楽しみに拝見させていただきますね
こんばんわ~^^
今日はわたしのブログに来てくださってありがとうございました。
そういえばもふもふさんのところでお名前を拝見してましたね。
プサン女子旅の時も・・。
取り急ぎGW家族deプサンまで拝見しました。
スゴイですね~、ともこりあんさんは韓国の達人なんですね。
しかも娘さん達まで。。
わたし・・韓流や韓国の事はまったく無知なのですがそれでもいいですか?
サザンの事はともこりあんさんほどではないと思いますが、話は合うと思います^^

話は変わりますが、昨年の10月から3度福岡にお邪魔しています^^
夫の会社の友人が福岡にいてやっと訪ねることが出来たんです。
その時連れて行ってくれたお店が『やま中 赤坂店』、すっかりハマって・・
今年の1月にまた食べに行き、3月は娘のリクエストでホテルオークラの地ビールを呑みに行きました。
食べ物も美味しいし、街も素敵だし・・福岡すっかりファンになりました。

こんな感じですが、また遊びに来ますねo(*^▽^*)o~♪
☆りんりんさま☆
こんばんはー。

> うわ~~豪華ホテルですね
> 海も空も眩しいv-10

ふふふ、たまには・・・ね。

> ともこりあんさん目線の釜山旅ともふもふさん目線の釜山旅
> 楽しみに拝見させていただきますね

そうですね~。
きっと、目線が全然違うんだろうなー(笑)
どうぞ、お楽しみに・・・
☆よっし~☆さま☆
こんばんは~。

> 今日はわたしのブログに来てくださってありがとうございました。

いえいえ~。
もふちゃんとこでおみかけして、サザンファンと知って、嬉しくて、ついコメントしちゃいました。

> 取り急ぎGW家族deプサンまで拝見しました。

ありがとうございまーーーす!

> スゴイですね~、ともこりあんさんは韓国の達人なんですね。

いやいやー、韓国しか行けないんですよー。

> わたし・・韓流や韓国の事はまったく無知なのですがそれでもいいですか?
> サザンの事はともこりあんさんほどではないと思いますが、話は合うと思います^^

韓国以外の事でも全然いいですよ~。
サザンの事でも、お話できたら嬉しいです。
よっし~☆さんは、エントリーされましたか??
今回、九州でのライブがないので、神戸にエントリーしたんですが、
当たるといいな~~!

> 話は変わりますが、昨年の10月から3度福岡にお邪魔しています^^
> 食べ物も美味しいし、街も素敵だし・・福岡すっかりファンになりました。

うわ~!そうなんですね~。
福岡、良いところですよ~。
と、いっても私、まだやま中さんでもつ鍋食べたことないんですよね~(汗)
もつ鍋はおうちで食べるんで・・・(笑)

> こんな感じですが、また遊びに来ますねo(*^▽^*)o~♪

はい、いつでも遊びにいらしてくださいね~。
私も、また遊びに行かせて頂きますね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード