*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013.6 プサン女子旅 4.パラダイスホテル内 パブ チャーリーズ
ナッチポックンのあと、いったんホテルに戻り、

特典にあったチケットを利用します。。。

地下のパブ・チャーリーズで、生ビール一杯無料  または、

一階のクリスタルガーデンで、コーヒー無料。。

だったら、そりゃーーーー、生ビールでしょうーーー!

以前泊まった時は、このチケット無駄にしてしまったので、

今回は絶対!と思っていたんです。

ちょっとこわごわ、入店しました(笑)




入るとすぐに、黒服(?)のお兄さんが・・・

チケットを見せると、ビール??と言うので、ネー!と答え・・・

CIMG6178.jpg

こんな素敵なカウンターもありましたが・・・

私達は、普通にボックス席へ・・・

CIMG6181.jpg

もふもふちゃんは、飲めないので、ジュースを・・・

私達、三人は、もちろんビールを・・・

パブなんて、滅多に行かない・・・というか、行った事ないんで(笑)

こんな雰囲気もいいな~~~!

やっぱり女子旅は、イイ!!

完飲したのは、私だけ??(笑)


一人はお部屋へお戻りに・・・

そして、私達は、Eマートへ買い物に。


しばし、買い物を楽しんで、一日目終了!


次の朝、早く起きて、micchiちゃんと二人で朝のお散歩。

CIMG6184.jpg


いいねーーー!やっぱ、海雲台は、いいねーーー!

CIMG6186.jpg

朝ご飯の約束の時間までしばらく海を楽しみました!
Secret
(非公開コメント受付中)

そうでしたね~
ここでビールを全部飲まれたのは、ともこりあんさんだけでしたねv-10さすがです~!!!
雰囲気の良いお店でしたよね。
私はお酒飲めないけど、お酒を飲むお店(バーとかラウンジとか)好きなので、リゾートへ行くとだんなさんに連れていってもらったりしますよーe-266
で、ジュースを飲むの(笑)
それにしても、もうあの女子旅から1か月半もたったんですねぇ。
ついこないだのことのような、もうずっと前のことのように懐かしいような・・・
☆もふもふさま☆
こんばんは~。

> 雰囲気の良いお店でしたよね。
> 私はお酒飲めないけど、お酒を飲むお店(バーとかラウンジとか)好きなので、リゾートへ行くとだんなさんに連れていってもらったりしますよーe-266

へ~~!そうなんだ~!
いいね~!

> それにしても、もうあの女子旅から1か月半もたったんですねぇ。
> ついこないだのことのような、もうずっと前のことのように懐かしいような・・・

ほんと、ほんと・・・
あまりにも楽し過ぎて、なんだか、ずーーっと昔の事みたい。。
また行きたいね~~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード