*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チケット GET
サザンオールスターズ


復活ライブ

FC枠チケットエントリーして、数日。

今日、当選発表でした。

ふふふ、



さっそく発券してきちゃったもんね~。

8月18日 神戸ライブ

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

SAS
4枚GETですね~ 女子で行かれるのかな~?
楽しみがあるとワクワクドキドキでテンションが上がっちゃいますね
TVで発表を見たとき、福岡でもあるの?って検索したんですよね~

私も8月早々に大阪出張なので日程がかぶれば、関西でお会いできたのに残念です
おっ!神戸遠征ですか?
楽しんできてくださいね~
私はその日 日本にはいませ~ん(笑)
No title
ともこりあんさん、おはようございます♪
わ〜!!ご当選おめでとうございます^^
すごい競争率だったんじゃないですか〜?
神戸遠征、楽しみですね^^

↓遅くなりましたが、靴下カーのレポでは
リンクしていただき、ありがとうございます!
やはり週末しか出てないんですね〜
またあの靴下いっぱいのインパクトある光景に出会いたいです^^
☆りんりんさま☆
こんにちは~。
お返事遅くなりました!

> 4枚GETですね~ 女子で行かれるのかな~?

そうなんですよ~。

> TVで発表を見たとき、福岡でもあるの?って検索したんですよね~

え~??福岡であったら、行かれるおつもりでしたか??
九州ではどこも開催されなくて、残念でしたね~。

> 私も8月早々に大阪出張なので日程がかぶれば、関西でお会いできたのに残念です

あらま、それは、それは、ざんね~~~~ん!
いつかお会いできるといいな~!
☆智子さま☆
こんにちは~。
お返事遅くなりました!

> おっ!神戸遠征ですか? 楽しんできてくださいね~

ありがとうございます。楽しみ~~~にしてます。

> 私はその日 日本にはいませ~ん(笑)

そうでしたね~。
智子さんも釜山、楽しんで来て下さいね~。
☆naoさま☆
こんにちは~。
お返事おそくなりました!

> わ〜!!ご当選おめでとうございます^^
> すごい競争率だったんじゃないですか〜?

当選確認したときは、ホントにホッとしましたよ~!
競争率、どうなんでしょうね~。

> ↓遅くなりましたが、靴下カーのレポでは
> リンクしていただき、ありがとうございます!

あは、いつもいつも勝手にリンクさせて頂き、
こちらこそ、すみませーーん(汗)

> やはり週末しか出てないんですね〜
> またあの靴下いっぱいのインパクトある光景に出会いたいです^^

そうなんですよ~
お正月に行った時は、平日だったせいか、見かけなかったんですけどね。
今回は、出てたんで、良かったですーー!
No title
あらぁ~神戸遠征何ですね♪
神戸イイナ~~~
その頃私はぐったりしてると思います^^;
その後は楽しみが待っているので頑張れます!
☆pipinさま☆
こんにちはー。

> あらぁ~神戸遠征何ですね♪

はい、そうなんですよ~。九州でのライブないんで・・・
でも、韓国より、旅費が高くて・・・(汗)

> その頃私はぐったりしてると思います^^;
> その後は楽しみが待っているので頑張れます!

お盆は、お子さん達の帰省ですか?
お忙しくなりますね。がんばって下さい!
もうすぐですね♪
うふふっ!お互い良かったですね!!
ともこりあんさんはご家族でいらっしゃるんですね、楽しみですよね~。
ウチはもう今週末です、もうドキドキです。
一足先に楽しんで来ますね~\(^▽^)/
☆よっし~☆さま☆
こんばんは~。

> うふふっ!お互い良かったですね!!
> ともこりあんさんはご家族でいらっしゃるんですね、楽しみですよね~。

チケット、ゲット出来て良かったですね~。
うちは、家族ではないんですよ。長女と友達二人の計4人です。

> ウチはもう今週末です、もうドキドキです。
> 一足先に楽しんで来ますね~\(^▽^)/

ホント!楽しんで来て下さいね~。
レポ、まってま~す!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード