*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013.6 プサン女子旅 8.海雲台でマッサージ&ワッフルバント
機張でカニを満喫したあとは、いったんタクシーでホテルに戻り、出かけます。

西面に行こうかと思ったら、免税店のシャトルバスが来ない・・・ので、

あきらめて、マッサージへ行く事に・・・

全員一度には出来ないとのことでしたので、時間をずらして、してもらうことに・・・


お店は、たまたま見つけた

★ヒーリングマッサージ★




日本語ぺらぺらの若い男性でしたが、とってもマッサージもお上手で、

いい感じでした。

奥さんは、日本の方で鹿児島の出身らしく、私達、福岡ですよ~と、しばらく九州トークで盛り上がりました。

足湯を先にしてから、マッサージになります。

CIMG6232.jpg

私ともふもふちゃんが先にマッサージをしてから、交代して・・・

その間、二人でおやつタイムにしました!


CIMG6235.jpg

★Waffle Bant★

CIMG6234.jpg

海雲台市場の入口の角にあります!


CIMG6236.jpg

店員さんがとっても素敵な笑顔で持って来てくれたので、

オーダーした飲み物が違ったんですが、ま、いいか!と・・・(汗)

(ホントは、私のオーダーの方が、高かったんだけどね、笑顔が素敵だったからね)

CIMG6237.jpg

ワッフルもカリカリで美味しかった~!

もふもふちゃんからソフトクリームもらって、一緒に食べたのもとっても美味しかった~!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり海外へ行くと、エステやマッサージ受けたいですね。
歩き疲れた身体に・・気持ち良かったですか~^^

カリカリのワッフルが美味しそうです♪
☆よっし~☆さま☆
こんにちは~。
お返事遅くなりました~!

> やっぱり海外へ行くと、エステやマッサージ受けたいですね。
> 歩き疲れた身体に・・気持ち良かったですか~^^

もう、めちゃめちゃ肩こりがひどくて・・・
仕事上仕方ないんですが、肩こりから頭痛など、日常茶飯事なので・・・
こういう時にマッサージは必須なんですよ~!

> カリカリのワッフルが美味しそうです♪

普段はあまり、甘い物食べないんですけど・・・
美味しかったですよ~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード