*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お土産~
旅行帰りの息子から、お土産もらったよぉー
(#^.^#)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

地ビール
何よりのモノですね。

最近、地ビールって増えていますね、見つけるとつい手が伸びてしまいます(〃^∇^)o彡
暑いですね~
毎日ホント暑いですよね。
大丈夫ですか??

お土産、良かったですね~(*^_^*)
息子さん、ともこりあんさんの好きなものをちゃんとわかってますね!
でも、もったいなくてしばらく飲めないかな(笑)?
No title
夏バテしてませんか~?
今年は特に暑く感じますね!
干からびそう。。。そんな時は息子くんからのビールで
グビグビですかね?! うふふ

伊勢に行ってこられたんですか~?
今 伊勢神宮はなんかやってて人が多いんでしたよね?
あれ? 出雲大社だったかなー?
☆よっし~☆さま☆
> 何よりのモノですね。

ほんとに~!
まさか、息子から、こんなお土産もらうなんてね~。
思ってもみませんでした(笑)

> 最近、地ビールって増えていますね、見つけるとつい手が伸びてしまいます(〃^∇^)o彡

よっし~☆さんもビールお好きでしたもんね~。
いつか、サザントークしながら、ビール飲みたいですね~。
☆もふもふさま☆
> 毎日ホント暑いですよね。
> 大丈夫ですか??

ホントに毎日、毎日暑くていやになっちゃうね~。
ありがとう!おかげさまでどうにか過ごしてますよ~。
もふちゃんこそ、朝、晩の通勤に外回り、大変でしょ~??
お盆の間、ゆっくり過ごしてね~!

> お土産、良かったですね~(*^_^*)
> 息子さん、ともこりあんさんの好きなものをちゃんとわかってますね!
> でも、もったいなくてしばらく飲めないかな(笑)?

うん、びっくりした~!
まさかね~。こんなの買ってくるなんてね~(笑)
まだ、飲まずに飾ってるよ~!
☆りんりんさま☆
> 夏バテしてませんか~?
> 今年は特に暑く感じますね!

ほんと、今年の暑さは異常ですね~。
おかげさまで、夏バテは大丈夫です。
りんりんさんは、大丈夫ですか~?
お互い、気をつけて、夏を乗り切りましょうね~!

> 干からびそう。。。そんな時は息子くんからのビールで
> グビグビですかね?! うふふ

ふふふ~。まだ飲まずに取ってます(汗)
いつ、飲もうかな~??

> 伊勢に行ってこられたんですか~?
> 今 伊勢神宮はなんかやってて人が多いんでしたよね?
> あれ? 出雲大社だったかなー?

そうなんですよ~。
なんかね、青春18きっぷってあるでしょ~?あれで・・・
あちこち行ったみたいですよ~。
伊勢神宮、何かやってるんですか~?
全く知らない・・・(汗)
私もいつか、行ってみたいな~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード