*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2013.6 プサン女子旅 9.豚夢家(トンモンガ)で美味しいお肉!
お盆ですね~!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~??

お里帰りして、のんびり~~なんて方もいらっしゃるでしょうか~。

私は、昨日は、午前中は、実家のお墓、納骨堂に仏様をお迎えに行って・・・

午後からは、旦那の方の納骨堂、実家、義母のお見舞い、初盆参りなどなどを済ませました~。

今日は、朝から買い物に行き、あとはゆっくりしています。

自宅と実家(徒歩数秒)を行ったり来たりしております!





あ、そうそう!

プサンから無事に帰国しております。

今回は、友達家族との合同旅行で、主に、子供達の買い物メインで、

楽しんできました。

ま~、いつもと同じようなところしか行ってませんが、近いうちにアップしますね~!







さて、6月の楽しかったプサン女子旅の続きをアップしますね~!

マッサージを済ませ、いったんホテルに戻り、みんなそろって、夕飯へ・・・


仲良しの妹、nunaちゃんのブログでみたこちらのお店に行こうと決めていました!



★豚夢家(トンモンガ)★


CIMG6238.jpg

まだちょっと早い時間だったため、お客さんは少なかったです。


CIMG6239.jpg

壁にはたっくさんのサインがーーー!

CIMG6241.jpg

盛り合わせをオーダーしたら、すぐにたくさんのバンチャンが・・・


CIMG6242.jpg

大好きなケランチム。


CIMG6243.jpg

セリ(?)のサラダや、わかめなど~~!


CIMG6244.jpg

おそうめんのサラダみたいな・・・


CIMG6245.jpg

・・・んで、こちらがお肉~!

これがまた!もうめちゃめちゃ美味しいんですよ!

CIMG6246.jpg


横っちょの方にある、タレも美味しいんですが・・・

私は、やっぱりお塩で食べるのが、ちぇごーーーーー!

あ、そうそう、この時、初めて、豚の皮、食べたんですよ~~!

あのね、福岡の焼鳥屋にある豚足の皮の部分・・・

ま、そんな感じです。カリっカリに焼いて食べる方が食べやすいかな。


このあと、追加でお肉頼んじゃいましたよ!

みんな美味しい!美味しい!って食べてました~!

nunaちゃん、いつも美味しい情報、ありがとう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思い出す~
ここの豚、ほんとおいしかったですよねv-10
おかずの種類も多かったし、どれもおいしかったからよーく覚えてますe-266
また行きたいなぁ。
プサン、関西からはもうすぐピーチも就航するしますます行きやすくなりますe-343
サクッと土日1泊とかでも行けるかな~
おいしいもの食べに、行きたいです~
ともこお姉さん、また一緒に行って~~~e-349
お盆ですね~
が、私は関係なく仕事です(^o^;

主人の実家への帰省も結婚して18年、はじめて旦那と子どもたちで帰ります。
お正月はどうなるやら(^o^;

こちらのお店 いいですね~

海雲台ですか?

ブログなどで行った方の感想って役に立ちますよね!
釜山ヨヘンギ
引き続き楽しみに待ってます。\(~o~)/

あっ!今週末、私は半年ぶりの釜山です(*^_^*)
☆もふもふさま☆
> ここの豚、ほんとおいしかったですよねv-10
> おかずの種類も多かったし、どれもおいしかったからよーく覚えてますe-266

うんうん、美味しかったよね~。
お肉もバンチャンも・・・

> また行きたいなぁ。
> プサン、関西からはもうすぐピーチも就航するしますます行きやすくなりますe-343

LCCも増えて、行きやすくなるのはいいよね~。
プサンは、ホント、週末を利用してさく~~っと回れるのがいいよね♡

> おいしいもの食べに、行きたいです~
> ともこお姉さん、また一緒に行って~~~e-349

うん!行こう!行こう!
☆智子さま☆
> が、私は関係なく仕事です(^o^;

あら、そうなんですね~。

> 主人の実家への帰省も結婚して18年、はじめて旦那と子どもたちで帰ります。
> お正月はどうなるやら(^o^;

ま~、お仕事なら、仕方ないですよ。
それを良い理由にしてる人もいっぱいいますもん(笑)

> こちらのお店 いいですね~
> 海雲台ですか?

海雲台というか、地下鉄なら中洞ですね。
南浦洞や西面にも支店があるようですよ!

> ブログなどで行った方の感想って役に立ちますよね!
> 釜山ヨヘンギ
> 引き続き楽しみに待ってます。\(~o~)/

ありがとうございます。がんばりま~す!

> あっ!今週末、私は半年ぶりの釜山です(*^_^*)

楽しみですね~。もう計画はバッチリですか??
No title
おはようございま~す♪
リンク、どうもありがとう(o^ ^o) /

朝からお肉の写真見たからか元気になった感じ~(笑)
こちらのお肉、美味しいよねぇ!
最初お肉が登場した時、分厚くてびっくりしたよ!!
また食べたいな~p(^^)q

今日は幼稚園でプールなんだよ~
また焼けそうで辛い...(^^;)

楽しい週末になりますように!!
☆nunaさま☆
こんにちは~。

> リンク、どうもありがとう(o^ ^o) /

いえいえ~。こちらこそ~。
いつもありがとう!

> 朝からお肉の写真見たからか元気になった感じ~(笑)

ほんと~??それは、よかったね~(笑)

> こちらのお肉、美味しいよねぇ!
> 最初お肉が登場した時、分厚くてびっくりしたよ!!
> また食べたいな~p(^^)q

うん、お肉が美味しくてみんな感動してた!
また行きたいね~。今度は一緒に??
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード