*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2013.6 プサン女子旅 10.パラダイスホテルのスパでまったり~
夕飯のあとは、今回の旅のメインイベント!

パラダイスホテルのスパで、まったり~すること!

★Ocean Spa Cimer★スパの情報は、こちら





私達の部屋は新館なので、こちらの渡り廊下を通って、本館へ移動します。



CIMG6249.jpg

ここの受付で、部屋番号を言って、タオルやロッカーのカギを受け取ります。

ここのスパは、水着着用なので、水着がない方はレンタルもありますよ。

私は、水着は持ってないので(子供と一緒でも絶対水着にならないので)、

レンタルしました。

前回行ったときは、色々種類から選べたのですが、今回は選ぶ余地なし。

レンタル料は、8500Wだったかな??

あ、スパは16500Wです。


CIMG6253.jpg

ロッカーで水着に着替えて、早速行きます。

スパから見た、海雲台の景色~!

海とスパが一体化して、とっても素敵なんですよ。

むふふ、ちなみにここで写真撮ったのは、私だけ~!

だって、みなさん、素敵カメラだから、持って入れないんですよ。

なので、バカチョンのデジカメの私だけ、ジップロックに入れて、持ち込みました。

バカチョンデジカメもこういう時には役に立ちますね(爆)



CIMG6255.jpg

ここは、スパの中のバー(?)

お湯の中にテーブルとイスがあって、ビールはもちろん、ジュース、アイスなど、飲食出来るスペースになっています。

私、以前行って、これがちょ~~!お気に入りになってしまって・・・・

今回の旅、ここのホテルにしたのも、これがしたかったから・・・なのです(汗)

しかも、この時、ビールやワインは、1+1のサービスになっていて、

ビール2杯分で、4杯飲めたんです~!わ~い!わ~い!

もふちゃんは飲めないけど、とりあえず、ビールでカンパーイ!



CIMG6258.jpg


色々な種類のスパがあり・・・

サウナもあります。

私とmicchiちゃんは、ほぼ、移動することなく、スパのバーに浸かって、

ず~~~~~~~~っとビール飲んでました~!

足は温かくて、外はちょっと肌寒い・・・この感じがサイコ~~~!


CIMG6259.jpg

もふちゃんのサービスショットなど、ありましたが、本人の許可がおりないため(笑)

お見せする事は出来ませーーーん(爆)

とにかく、ここのスパ、飲み好きな方にはちょーーー!オススメです。

あ、宿泊客オンリーですので、お気をつけくださいませ。

あ~~~~~!思い出したら、また行きたくなってきたーーーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード