*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サザン復活!神戸ライブの旅 7.十三でねぎ焼き 「やまもと」




めちゃくちゃ、美味しい。

もふもふご夫婦のオススメのお店。

数店舗あるなかでも、こちらのお店、本店さんが一番美味しいんだとか・・・



豚ねぎ焼き。
豚肉が分厚い。



すじねぎ焼き
大阪らしくて、美味しかった。



とん平焼き

福岡でも、食べたことあるけど、
豚肉が分厚くて、しかも、かりっかりに焼かれてて、めちゃ美味しかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ねぎ焼き
本場のねぎ焼き、美味しいだろうな~・・

一度食べてみたい・・

大阪もまだ通過で降りただけなので、ゆっくり歩いてみたいです♪
No title
ともこりあんさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

毎日、暑いですね^^;


私も、ブロ友さんをアテンドして

十三の山本、行った事ありますよ♪

ねぎ焼に、生ビール~

くぅ~堪らん^^
☆よっし~☆さま☆
> 本場のねぎ焼き、美味しいだろうな~・・

美味しかったですよ~。ホントに・・・
お好み焼きのソースじゃないので、あっさりいただけるんです。
レモン絞って・・・

> 一度食べてみたい・・

一度、お試しくださいませ~!

☆高兄さま☆
高兄さん、こんにちは~。

残暑、お見舞い申し上げます
ホントに・・・毎日、暑いですね^^;

小姫ちゃん&息子ちゃんは、お元気かしら~??

> 私も、ブロ友さんをアテンドして
> 十三の山本、行った事ありますよ♪

ま~。そうなんですか~??

> ねぎ焼に、生ビール~
> くぅ~堪らん^^

ぐふふ、たまらんでしょ~~??
私だけ、ビール頂き、もふもふ旦那さんには、ほんと、申し訳ない・・・って感じでしたが、
美味しい物&ビールは、必須ですもんね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード