*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サザン復活!神戸ライブの旅 11.初の二度づけ禁止 串カツ
三時のおやつ?に、串カツ屋さんに連れてきてもらいました。



ヨネヤさん。

なんと、ここのお店の店長さんは、もふもふ旦那さんのご友人だそうで…

でも、この時は、ご不在で残念でした。

最後のお食事なので、乾杯を…



もふもふ旦那さんは、ドライバーに徹して下さったので、飲めなくて残念。

(今度は一緒に飲みましょうね)

福岡の焼き鳥屋みたいに、まずはキャベツが出てきました。

ソースつけて食べるんですって。

あとは、串カツが二度づけ禁止なので、足りない時はキャベツですくってかけたりするんだってー。



店長オススメの豚なすびを頂きました。
カレーが効いてて美味しかった。

もふもふ旦那さんオススメの牛カツや、じゃがいも、砂ずり、レンコン、ぎんなん、などなど~。

みんな、それぞれ、好きなものを注文して…



ソースって、もっと、ドローっとしたのを想像してたんですが、とってもサラサラしてて、たくさんつけても、全然くどくなくて、あっさり頂けるので、食べやすかったです。

まわりのおじさんや、若い女の子達もビールや、酎ハイ片手に飲んで食べて、おしゃべりを楽しんでて…

好きだなぁ…こんなところ。

次は、日が暮れる頃に行きたいわぁ。

その後、新神戸まで送って頂いて、お土産まで頂いたり…

ホントにもふもふご夫婦には、色々お世話になり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしかったね!
ここはガイドブックにも載ってるらしいけど、ジモティも愛する串カツ屋さんなんですよーv-10
ねぎ焼きに串カツに・・・B級グルメばかりになっちゃいましたが、楽しんでいただけたなら、ほんとにうれしいですe-247

次は夜にゆっくり行きましょうね~
だんなさんが、次は絶対一緒に飲みたい~と言ってますので、よろしくお願いしまーすe-65
☆もふもふさま☆
> ここはガイドブックにも載ってるらしいけど、ジモティも愛する串カツ屋さんなんですよーv-10

わ~、ガイドブックにも載ってるの~??へ~~~!
ジモティに愛されるお店が一番だよね~。
どうしても観光客相手ばかりになると、味も落ちるし・・・

> ねぎ焼きに串カツに・・・B級グルメばかりになっちゃいましたが、楽しんでいただけたなら、ほんとにうれしいですe-247

うん、うん、私、高級路線より、ビール片手にB級グルメの方が嬉しい!
また、こんなところ、連れてって~~~~(爆)

> 次は夜にゆっくり行きましょうね~
> だんなさんが、次は絶対一緒に飲みたい~と言ってますので、よろしくお願いしまーすe-65

うん、うん、次はG君、車の運転なし!で、一緒に飲みましょ~~!
G君に、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
二日間、お世話になりました~!
No title
こんばんは(o^ ^o) /

ライブもいい席だし、大充実の旅行だったねぇ!

もふもふちゃんご夫婦のアテンドも
オンニの好みをよくわかっててさっすが~って感じだね!!

深夜に串揚げの写真みるの危険だわー笑)
☆nunaさま☆
こんにちは~!

> ライブもいい席だし、大充実の旅行だったねぇ!

そうなのよ~。ライブ、まさかの5列目なんてね~。

> もふもふちゃんご夫婦のアテンドも
> オンニの好みをよくわかっててさっすが~って感じだね!!

ほんと!よくわかってくれてて・・・
会社まで休んで連れてってくれて、ほんとに感謝してもしきれないわ!

> 深夜に串揚げの写真みるの危険だわー笑)

危険!危険!
あ、そうそう、コッチでは、串揚げっていうよね??
関西では串カツっていうんだって!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード