*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013.6 プサン女子旅 11.飲み歩きの夜
パラダイスホテルのスパで、めちゃめちゃリフレッシュ~~♪

しかも、ず~~~っと飲んだ(笑)

一旦、お部屋に戻りましたが、せっかくの夜なんで、もう一軒、行っちゃいます??

やっぱ、韓国来たら、チキンでしょーーー!

・・・と言う訳で、いつも持ち帰りしている、ムバッナに行ってみました。

こちらは、ホテルから、海雲台駅に向かう途中にあります!






早速、パンパンチキンをオーダー。

チキンが揚がるまで、こちらのおつまみで・・・



CIMG6279.jpg

美味しそ~~~な、こちらは、フライド!

CIMG6284.jpg

赤い色が美味しそ~~な、こちらは、ヤンニョムチキン。

もちろん、生メッチュも・・・ね!!

CIMG6285.jpg


それから~~!

ここから、micchiちゃんと二人で、まだ飲み足りないよね~~!

って事で、オサレ~~にホテルで飲んじゃう??


CIMG6286.jpg

ここ、パラダイスホテルのクリスタルガーデン。

昼間は明るく、開放的なカフェテラスですが、夜は、こんなにムーディな感じ。


CIMG6287.jpg

ビール党の二人は、ここでももちろん、メッチュを・・・

ホテル価格とあり、おたかーーーい!

いくらやったっけ??

食堂なら3000Wの中瓶が、16000W位だったかな~~??

でも、ま~、せっかくなんで・・・


CIMG6293.jpg


おつまみは、無料でした~!(汗)



CIMG6294.jpg

気持ちよーーく飲んでいたら、お姉さんがやってきて、

もうすぐクローズなんで、お先にお支払いをお願いします・・・との事!

お支払いして、そそくさとお部屋に戻りましたよーん。

夕食~スパ~チキン屋~ホテル・・・どんだけ~~

ちょっと飲み過ぎ??
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うへーv-12のんべえさんですね
私は飲まないから羨ましいですわ~甘いの飲んで十分です

↓スパ! 雰囲気も凄くいいですね~
こういうところでのんびり~な旅もたまにはいいですね
☆りんりんさま☆
おはようございます!

> うへーv-12のんべえさんですね
> 私は飲まないから羨ましいですわ~甘いの飲んで十分です

ふふ、そうなんですよ~。のんべ~なんです。
りんりんさんは、飲まれないんですね~。残念~~!

> ↓スパ! 雰囲気も凄くいいですね~
> こういうところでのんびり~な旅もたまにはいいですね

そうそう!!
ここのスパ、めちゃオススメですよ~。
このスパのためにまた行きたいですもん!!
No title
うふふっ、わたしとも気が合いそうですわ~♪

せっかくの旅ですもの、早く寝ちゃうのもったいないよね( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
☆よっし~☆さま☆
> うふふっ、わたしとも気が合いそうですわ~♪

うふふ~!ほんとに・・・
いつか、ご一緒したいですね~!

> せっかくの旅ですもの、早く寝ちゃうのもったいないよね( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン

そうですよね~。普段出来ない事をするのが旅行の醍醐味ですもんね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード