*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013.6 プサン女子旅 12.コボンキンパとコボンミンキンパ 
朝、二人は、朝食はパス・・・との事で、

同室のmicchiちゃんと二人で朝のお散歩に・・・

パラダイスホテルのすぐ横、パレドゥシズの一階にある、キンパ屋さんで買って、

お部屋で食べることにしました。


・・・で、こちらのお店は・・・

★고봉김밥(コボンキンパ)★




アジュンマがくるくるくると手早く巻いてくれました。




CIMG6295.jpg


お部屋でゆっくりと食べるのもいいですよ~。





街歩きの途中で・・・


帰りのフェリーの中で食べる夕飯のキンパを調達したお店。


★고봉민김밥(コボンミンキンパ)★




CIMG6338.jpg

お花のメルヘンチックな絵も似てる~!


CIMG6339.jpg




コボンキンパとコボンミンキンパ

どう違うんだろ~??

元祖と本家で枝分かれした感じ??


ま~、どっちも美味しかったですよ~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

必ず
コボンキムパ、行きますよ~

マンドゥククが美味しいです。

今回は時間がなくて行けなかったんですが、次回(11月)行けたら行きたいです。

あっ!レッドベルベット
時間がなくて行けなかったんですよ~

これも次回の宿題です。

この前 行った釜山でめちゃくちゃ美味しい焼き肉屋さんに行きテンション上がりました。(≧▼≦)
こんばんは♪
なんだかややこしい2軒ですね。
以前、広蔵市場でたくさんある麻薬キンパ屋さんに驚いたのを思い出しました(笑)
なんにせよ美味しければ全てOKですが~♪

あとすみません、事後報告になってしまうのですが、
チキン屋さんの記事にリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします♪
☆智子さま☆
> コボンキムパ、行きますよ~
> マンドゥククが美味しいです。

智子さんは、コボンキンパへ行かれるんですね~。
街中では、コボンミンキンパを見かける事が多いですよね~。
どう違うんだろ~??

> 今回は時間がなくて行けなかったんですが、次回(11月)行けたら行きたいです。

次回、11月のご予定ですか~??
私も11月が誕生日なので、その頃行けたらな~って密かに狙ってるんですけどね~。

> あっ!レッドベルベット
> 時間がなくて行けなかったんですよ~

あら、そうですか!残念でしたね~。

> この前 行った釜山でめちゃくちゃ美味しい焼き肉屋さんに行きテンション上がりました。(≧▼≦)

うわ!そんなに美味しかったんですか~??
私も行ってみた~い!!
☆きこさま☆
きこさん、こんにちは~。
ご無沙汰してま~す。お元気ですか~??

> なんだかややこしい2軒ですね。

でしょ~~??

> 以前、広蔵市場でたくさんある麻薬キンパ屋さんに驚いたのを思い出しました(笑)
> なんにせよ美味しければ全てOKですが~♪

ま、そうなんですけどね~(笑)

> あとすみません、事後報告になってしまうのですが、
> チキン屋さんの記事にリンク貼らせてもらいました。
> よろしくお願いします♪

あ、いえいえ~。どうぞどうぞ~。
こちらこそ、リンクして頂き、ありがとうございます。
後ほど、伺いますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード