*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013.6 プサン女子旅 15.かめりあで帰国~!最終回です。
グンチャンとのニアミス!

そして、祭りのための渋滞・・・と色々あった車内でしたが・・・

無事、ターミナルに到着して・・・

かめりあの列に荷物を並べます!!




うふふ・・・なんと一番乗り~!ラッキー!


時間になり、イミグレを済ませ、早速船内へ・・・

行きは、和室でワイワイでしたが・・・

帰りは、しっかりひとりひとり眠れるように、洋室を取りました。


CIMG6347.jpg

二段ベッド×2  なので、部屋は狭いですが、

ひとりひとりしっかり自分のスペースがあるので、なかなか良いです。


一番に、お風呂に入り(これもまた一番乗りでした)、

さ~さ~!カンパイしましょ!

CIMG6346.jpg

かんぱ~~~い!

これ、最後のかんぱいになっちゃうんだな~と思うと、なんだか寂しい!


CIMG6343.jpg


ムバンナで買ったチキンと、コボンミンキンパのキンパ(ノーマルととんかつだったかな??)


かめりあ船内から見たプサンタワー!

CIMG6350.jpg



これにて、プサン女子旅は、終了です。

とっても楽しい旅でした。

参加してくれた、もふもふちゃん、rabiさん、micchiちゃん!

ホントに沢山の楽しい思い出をありがとう!

おつきあい下さった方々、コメント下さった方々、ありがとうございました。

飲んで(?)ばかりの女子旅でしたけど・・・

ホントに楽しかった~~~!


次は、夏休みに行った家族旅行のプサン、アップしたいと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
女子旅はわいわい にぎやかでいいですね(^^)

次回の家族旅行もアップ楽しみに待ってます。
☆智子さま☆
こんばんは~。

> 女子旅はわいわい にぎやかでいいですね(^^)

ほんとに~。めちゃめちゃ楽しかったです~!

> 次回の家族旅行もアップ楽しみに待ってます。

はい!ありがとうございます。
この時は、友達家族のアテンドに徹してたので、
あまり写真もないし、新規開拓もしてないんですよ。
いつも行くところばかりですけど・・
またよろしくお願いしますね~!
おひさしぶりです
ともこりあんさんお久ぶりです。いくらっちです。
暑い暑い夏も終わり、涼しくなりましたね~。
女子旅拝見させていただきました。またまたいい思い出が出来ましたね。
家族旅行も楽しみに拝見させていただきま~す。
No title
楽しそうだな~。
やっぱり韓国は女子旅がいいよネ~。
どうせ、うちは家族が一緒に行ってくれないし・・・^^;

ともこりあん家の家族旅、楽しみにしてるよ~ん!(^v^)
☆いくらっちさま☆
こんにちは~。
わ~!いくらっちさん、お元気でいらっしゃいましたか??
久々に遊びに来て頂き、とっても嬉しいです~~♪

> 女子旅拝見させていただきました。またまたいい思い出が出来ましたね。

はい、これもブログのおかげです。楽しい思い出になりました!

> 家族旅行も楽しみに拝見させていただきま~す。

は~い。またお暇があったら、いつでも遊びにいらしてくださいね~!
☆Yuckyさま☆
こんにちは~。

> 楽しそうだな~。
> やっぱり韓国は女子旅がいいよネ~。

ふふふ、飲んでばかりの女子旅でしたけどね~(笑)
とっても楽しかったです~~!

> どうせ、うちは家族が一緒に行ってくれないし・・・^^;

オンニは、ご家族が行ってくれなくても、まわりにたっくさん、韓国好きなお仲間がいらっしゃるじゃないですか~~~!羨ましいですよ~!

> ともこりあん家の家族旅、楽しみにしてるよ~ん!(^v^)

は~い、ありがとうございます。

その節は・・・
コメントの順番が変になっちゃってごめんなさいe-330
プサン女子旅では、準備からずーっと本当にお世話になりましたe-266
現地で効率よく動けたのも、ともこりあんさんのおかげですe-349
楽しい女子旅、これからも続けて参加させてくださいねv-411
ありがとうございました~v-10
お疲れ様でした。
楽しい女子会旅でしたね。
なかなか観ることの出来ない街並みやお料理の数々・・
ともこりあんさんのような“通”ならではのプサンを楽しませていただきました、ありがとうございました。
☆もふもふさま☆
こんにちは~。

> プサン女子旅では、準備からずーっと本当にお世話になりましたe-266
> 現地で効率よく動けたのも、ともこりあんさんのおかげですe-349

いえいえ~。とんでもないです。
楽しかったね~。
初めてのかめりあでの渡韓はいかがでしたか??

> 楽しい女子旅、これからも続けて参加させてくださいねv-411

うん、うん、また行きましょ~!

> ありがとうございました~v-10

いえいえ、こちらこそ~!
☆よっし~☆さま☆
こんにちは~。

> なかなか観ることの出来ない街並みやお料理の数々・・

よっし~☆さんは、あまり韓国へはお出かけにならないのかな??
いつか韓国行かれる時は、お声かけ下されば、ご案内いたしますよ~~(笑)

> ともこりあんさんのような“通”ならではのプサンを楽しませていただきました、ありがとうございました。

いえいえ~。まだまだ 通 には、程遠いですけどね(汗)
お付き合い下さって、ありがとうございました!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード