*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
HAPPY BIRTHDAY LUNCH @ THE LUIGANS
23年前の今日、私達夫婦に初めての子供が生まれました。

23歳になった娘と、今日は母娘デート。

海の中道にある素敵ホテル、ザ ルイガンズでランチしてます。

(ザ・ルイガンズのHPは、こちら





前菜とデザートは、プラス1000円のブッフェスタイルになってます。



前菜いろいろ




季節野菜のバーニャカウダ



メインの骨付チキンのグリル

かなりのボリューム

娘は糸島豚の香草パン粉焼

そして…




ホテルから、サプライズのデザートプレート



来年は、一緒にお祝いできなくなるかも…

幸せになってね。

(i-phoneより投稿)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~
Kちゃんお誕生日おめでとうe-266
ステキな場所でお祝いのお食事、良いなーe-349
それにしても・・・私とそんなにかわらないのに、もう23歳のお嬢さんがいらっしゃるなんて、やっぱり若いわーともこさんe-317
No title
おめでとうございます~

いつまでも仲良し親子のともこりあんさん親子
素敵な場所でのランチもご姉妹に間違われなかったですか?

来年は一緒に出来ないかも?!って・・・もしやご結婚とか?
お母さんが早いと娘さんも早いって言いますもんね~
うちも娘が22歳ですがまだ考えられませんw
おめでとうございます。
ご心配ありがとうごさいました。こちらは元気でしたよ。夏休み釜山に行きたかったのですが、あまりの暑さに涼しくなってから行きたいな~なんて思っていました。

娘さんとお誕生日お食事が出来てよかったですね。
親子いっしょに楽しめるうちはしっかり楽しんで下さいね。
こちらは5歳3歳なのでこれから楽しみたいと思います・・・。
な~んてね。
いつでも釜山に行く気持ちは満々です(笑)
No title
お嬢様、お誕生日おめでとう~♪
ザ ルイガンズ知ってますよ~、素敵なホテルですものね。
そこでお二人でお食事、いいですね。
お料理も美味しそう~。
サプライズのデザートも素敵ですね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
☆もふもふさま☆
> Kちゃんお誕生日おめでとうe-266

ありがとう~~~!

> ステキな場所でお祝いのお食事、良いなーe-349

うん、とっても素敵ホテルだったよ~。
スタッフの方々も感じがいいし・・・

> それにしても・・・私とそんなにかわらないのに、もう23歳のお嬢さんがいらっしゃるなんて、やっぱり若いわーともこさんe-317

ふふふ~。またまた~~~!
何もでらんってば~~~!
☆りんりんさま☆
こんにちは~。

> おめでとうございます~

ありがとうございます~!

> いつまでも仲良し親子のともこりあんさん親子
> 素敵な場所でのランチもご姉妹に間違われなかったですか?

いやいや、さすがにそれはないですよ~。
サイズも全く違いますし~。もちろん、肌のはりも・・・ね(笑)

> 来年は一緒に出来ないかも?!って・・・もしやご結婚とか?
> お母さんが早いと娘さんも早いって言いますもんね~

はい、そうなんですよ~。
来春に・・・
なので、独身最後の誕生日だったんです~。

> うちも娘が22歳ですがまだ考えられませんw

そうですか??
すぐに彼氏連れてくるかもしれませんよ~~(汗)
☆いくらっちさま☆
こんにちは~。

> 娘さんとお誕生日お食事が出来てよかったですね。
> 親子いっしょに楽しめるうちはしっかり楽しんで下さいね。

ありがとうございます。ほんと、おっしゃる通り、
あっという間に嫁に行きますからね~。

> こちらは5歳3歳なのでこれから楽しみたいと思います・・・。

わ~、5歳と3歳ですか。
まだまだこれから大変ですけど、楽しみも沢山ですね。

> いつでも釜山に行く気持ちは満々です(笑)

いつか、プサンでお会い出来る日を楽しみにしています(爆)
☆よっし~☆さま☆
> お嬢様、お誕生日おめでとう~♪

ありがとうございま~す!

> ザ ルイガンズ知ってますよ~、素敵なホテルですものね。

お!よっし~☆さんは、ご存知でしたか??
そうそう、福岡の海の中道にあるホテルなんですが、ザ・ルイガンズになってから、初めて行ったんですよ~。
とっても素敵でした~。
夏にお泊りしてみたいわ~って思ったんですよね~。

> そこでお二人でお食事、いいですね。
> お料理も美味しそう~。
> サプライズのデザートも素敵ですね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ここ、スタッフの方もすごくいい感じで、
サプライズのデザートも登場で、とても嬉しかったですよ~。
また行きたいな~と思います。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード