*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
海鮮丼 @ 唐戸市場
朝から、山口、下関の唐戸市場に向けて、出発。









海をみながら、海鮮丼 500円。





ふくのコロッケ、フライ、天ぷらだよ。

(i-phoneより投稿)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!こんにちは。
もふもふさんのところから来ましたリョウと申します。
お名前をずっと前から存じていましたのにご挨拶が遅れまして申し訳ありません^^
10月に2年ぶりにソウルに行くことになりまして色々こちらでお勉強させていただきたくて…
どうぞよろしくお願いいたします。
観光よりも食べることが目的の旅のような~
まだ行っていない神仙ソルロンタンや土俗村など夢は広がるばかりです。
今から一杯読ませていただきますね~^^
それからリンクさせていただいて宜しいでしょうか。お願いしますv-410
海鮮丼
福岡から下関まではどれくらいで行くんですか?
お車ですよね??
いいお天気で、海を眺めながら美味しいものに舌鼓~。
羨ましい限りです(^。、^)ジュルジュル
☆リョウさま☆
こんにちは~。
はじめまして~。ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

> お名前をずっと前から存じていましたのにご挨拶が遅れまして申し訳ありません^^

いえいえ~。こちらこそ~。お名前はちょこちょこ拝見しておりましたよ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

> 10月に2年ぶりにソウルに行くことになりまして色々こちらでお勉強させていただきたくて…

ま~。そうなんですね~。
私、プサンの方が多いですけど、ソウルの記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
何か、気になることがありましたら、いつでもコメント下さいませ。

> 観光よりも食べることが目的の旅のような~

むふふ・・・私も、同じく。
韓国には、食べ!が目的で渡韓してるようなモンですから(笑)

> それからリンクさせていただいて宜しいでしょうか。お願いしますv-410

わ~!こんなつたない(韓国で食べてばかりの)ブログですけど・・・
私もリンクさせて頂きますね~。
ありがとうございます!

☆よっし~☆さま☆
> 福岡から下関まではどれくらいで行くんですか?

うちから、高速使って、一時間で唐戸市場に到着しましたよ!
九州から、関門海峡大橋を通って・・・本州に上陸なんですよ(笑)

> いいお天気で、海を眺めながら美味しいものに舌鼓~。
> 羨ましい限りです(^。、^)ジュルジュル

安いでしょ~?
海鮮丼500円だなんて~。
もっと涼しくなったら、また行きたいと思ってます~!
海鮮丼
海鮮丼が500円ですか。手ごろな値段ですね。
うちは近いせいか、朝の市場食事には行ったことがないんですよ。(前から気にはなっていたのですが・・・。)
お天気も良くて最高ですね。近くに関釜フェリー乗り場がありますよ。(行きたくなってきました・・・。)
☆いくらっちさま☆
こんばんは~。

> うちは近いせいか、朝の市場食事には行ったことがないんですよ。(前から気にはなっていたのですが・・・。)

あ、お近くでしたか。。。
私、実は、初めて行ったんですよ~。
・・・で、食堂ではなく、お店で買って、外で食べましたよ。
息子は、以前、食堂で食べたらしいのですが、やっぱりお店で買う方がお得みたいですね~!

> お天気も良くて最高ですね。近くに関釜フェリー乗り場がありますよ。(行きたくなってきました・・・。)

わ~、関釜フェリーの乗り場、近くにあったんですか??
きゃ~、見たかったかも~(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード