*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013夏休み 家族deプサン旅行 3.釜山大前~西面 散策


南浦の駅の構内でみかけた、少女時代!

さて、これから、地下鉄で、釜山大学まで・・・




チャーリーブラウンカフェに行きたいというので、行ったのに・・・

開店時間がナビの記事と違ってる~~~!

仕方ないので、釜山大学横のNC百貨店に入ったものの、まだ開いてなく・・・

エンジェルちゃんカフェが開いていたので、そこでお茶する事に・・・

CIMG6386.jpg

私たちは、カフェオレですが、子供達が選んだ、これ!

めっちゃ美味しそうでしょ~~~??

なんて名前だったか、忘れたけど。

右がライム、左がマンゴー。

一口ずつもらいましたが、美味しかった~。

タピオカやら、ゼリーやら入ってて・・・


カフェでまったりしてから、SPAOが開店すると同時に入店。

あれこれ、お洋服を調達しました~(あ、子供達が・・・ね)

それから、またチャーリーブラウンカフェに戻り、買い物だけ・・・

スヌーピーグッズを楽しそうに選ぶ子供達・・・




それから、西面まで、また地下鉄で戻り、お昼は、友達家族のリクエストのデジクッパを!


CIMG6392.jpg

お店は、いつものココ!

★ソンジョン3代クッパ★


CIMG6391.jpg

とんこつがぐらぐら煮えてますよ~。

とんこつ文化の県民ですから、なんの違和感もなく入店!

CIMG6390.jpg

デジクッパに入れる、にら、あみ、などなど・・・・


CIMG6389.jpg

は~い!デジクッパで~~す!

お肉たっぷり~!

これに、あみで塩気を足し、ニラやキムチなど自由にいれて、

それぞれ自分好みの味にします。

毎回毎回、誰のが一番おいしい!と品評会なのですが、

いつも自分のが美味しいと思っています。(それぞれが・・・笑)


お腹いっぱいになったら、またまた子供達のお楽しみ~!

★シンナラレコード★

実は、SHINee大好きの末っ子!

CIMG6394.jpg



このポスターを見つけ、テンション急上昇!

なんと、日付をみたら、2013.3 と書いてあり・・・

店員さんに、ここにSHINeeが来たんですか??と聞くと、そうですよ!と・・・

ぎゃ~~~~~~!まぢ~~~~~~~????????




CIMG6393 - コピー


・・・って事で、テンションMAXの末っ子です(汗)

そして、ちょうど、SHINeeのアルバムの発売日だったようで、めちゃラッキー!

もちろん、ソッコー手に取って購入してましたよ~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん SHINee好きなんですね~
誰ペンかな?

私はジョンヒョンです
(*/ω\*)

以前 私も、はまってて
リリイベ 最前列で見たことあります(o^o^o)

福岡のライブ、大阪のライブに行ったことあります。
わーーー
めっちゃおいしそうe-266
エンジェルのこのメニューはドリンク?スイーツ?
見るからに私、好きそうですe-349
飲んで(食べて?)みたーいe-343

そして、いつものデジクッパもe-266
えへ、私もともこさんに連れてってもらってから、もうすっかりトリコですから~(笑)

SHINee、人気ですねー
Nちゃん、ニューアルバムをゲット出来て良かったねe-319
グラス欲しい!
中身ももちろん美味しそうだけど、このエンジェルのグラス可愛い。
私、飲み物や食べ物で冒険出来ない人できっとコーヒー飲んじゃうけど
娘が一緒だったら絶対これ注文すると思うな。
冒険ついでにデジクッパ、とんこつダメでも食べれるかな?
ともこりあんさんの写真で見ると本当美味しそうなんだもん。
何回か韓国行ってるけどまだ躊躇っちゃってます。
☆智子さま☆
こんにちは~。

> 娘ちゃん SHINee好きなんですね~。誰ペンかな?

娘は、キーが好きなんですよ~!

> 以前 私も、はまってて
> リリイベ 最前列で見たことあります(o^o^o)

わ~、娘が羨ましがりますよ~!

> 福岡のライブ、大阪のライブに行ったことあります。

そうなんですね~。
11月の福岡ライブもチケット入手できず、次回にはぜひ~と思ってます。
☆もふもふさま☆
おっはよ~!

> めっちゃおいしそうe-266
> エンジェルのこのメニューはドリンク?スイーツ?
> 見るからに私、好きそうですe-349
> 飲んで(食べて?)みたーいe-343

すごく美味しかったよ~。
きっと、もふちゃん気に入るはず!
ドリンク?スイーツ?  う~ん、両方かな?
飲みながら食べる感じ??
けっこうお腹にもたまるかも~!
夏限定なのかな~?

> そして、いつものデジクッパもe-266
> えへ、私もともこさんに連れてってもらってから、もうすっかりトリコですから~(笑)

好きな人は、ハマるよね~。この美味しさ!
釜山に行くと、どうしても食べたくなるんだよね~!

> Nちゃん、ニューアルバムをゲット出来て良かったねe-319

もうね~、テンションの上がり下がりが激しいんだよね~(笑)
☆くるみパンさま☆
こんにちは~。

> 中身ももちろん美味しそうだけど、このエンジェルのグラス可愛い。

ANGEL-in-us-COFFEEは、私も大好きで、よく利用するんですが、
中のインテリアも可愛いし、グラスやカップも可愛いですよね~。
マグカップを購入して帰った事がありますので、
もしかしたら、このグラスも売ってたかもしれませんね~。

> 冒険ついでにデジクッパ、とんこつダメでも食べれるかな?
> ともこりあんさんの写真で見ると本当美味しそうなんだもん。

あはは、とんこつダメですか?
私、福岡県民なので、ラーメン=とんこつ なのです。
ラーメンよりは、味的にはあっさりしてますよ。
においがダメなら、ダメかも~~!

一度、召し上がってもらいたいですけどね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード