*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2013夏休み 家族deプサン旅行 5.夕飯はナッチポックン
早いもので、もう10月になりましたね~。




さて、プサン旅行記の続きです。

南浦洞での自由時間も終了し、夕飯へ向かいます。

友達のリクエストで、こちらのお店へ・・・

★개미집(ケミチプ)★
プサンナビさんの記事はこちら




ナッチポックンだったら、ホントなら、凡一洞のお店に行きたい所でしたが・・・

辛いのが苦手なお子ちゃまがいるので、こちらの方が、チヂミなど、他のメニューもあり、

ホテルにも近いので、酔っぱらっても(??)そのまま帰れる~~!ってことで!


CIMG6402 - コピー

うふふ~。可愛い小6コンビ!

CIMG6403 - コピー

そして、ちょっぴりお姉ちゃんの中2コンビ!

コスメショップで、マニキュアを塗り、ゴキゲン~~!


CIMG6404.jpg

友達Mちゃんが食べたがっていた、ナッチポックン。

彼女もはじめは辛い物苦手~と言っていたのに、今ではすっかり食べられるようになりました!

辛いのNGのYちゃんのために、チヂミも注文したのに、写真がな~~~い!

チヂミ、おいしい~~と食べてましたよ♪

そして、最後はポックンパプもしたのに、これまた写真がな~い!

飲んでしゃべるのに、夢中だったんだろうか??(笑)



そして、そのまま歩いて、ホテルへ~!

お部屋の前にて、今日は解散ーーーーー!!


ということで、私は、一人で、マッサージへ出かけました!

今回は、ホテルのすぐ近くにある、お店にしました。

予定が立たなかったため、予約はしていませんでした。

なので、行ってみて、だめだったら帰ってくるね!と旦那に言って、部屋をでました。


CIMG6406.jpg

★デコボコマッサージ★
(詳しくは、プサンナビさんの記事をご覧くださいませ)

入っていくと、感じの良い女性が出てこられ・・・

予約してないんですけど・・・と言うと、大丈夫ですよ~!と。

アロマオイルマッサージと、スポーツマッサージ、どっちにしようかと悩んでいたら、

お客様は、アロマの方が合いそうです・・・との事で、アロマでお願いしました。

90分だったか・・・な???

と~~~っても気持ちよく、あっと言う間に終わりました。

お茶を頂き、帰りました。

・・・と言う訳で、二日目、終了でーーーす!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どれも美味しそう~
ナッチポックン、辛いのも好きですし、タコも好きなので食べたいな~
そしてわたしチヂミだ~いすき♪
写真の撮り忘れ・・あるよね~、楽しくおしゃべりして、呑んでたりするとよけいね^^;
写真なくても、美味しいんだろうな~って想像できますよ♪

マッサージ、ひとりで出掛けられるんですね。
もう福岡のように自由に歩けるんですか?
☆よっし~☆さま☆
こんばんは~。

> ナッチポックン、辛いのも好きですし、タコも好きなので食べたいな~

あら、タコちゃん、お好きですか~??
それなら、是非召し上がっていただきたいですーーー!
タコがメインですが、エビ入りや、ホルモン入りの鍋もありますよ。
でも、シンプルにタコだけのをまずは、食べてもらいたいなー。

> そしてわたしチヂミだ~いすき♪

お店でチヂミ食べると、結構なお値段しますけど(屋台だと2000Wお店だと10000W前後)
やっぱりお店のは、具がたくさん入ってて、美味しいですもんねー!

> 写真の撮り忘れ・・あるよね~、楽しくおしゃべりして、呑んでたりするとよけいね^^;

そうなんですよー。
あとで、ブログ書くときに、あちゃーーーって思ってしまいます(汗)

> 写真なくても、美味しいんだろうな~って想像できますよ♪

ありがとうございます。

> マッサージ、ひとりで出掛けられるんですね。
> もう福岡のように自由に歩けるんですか?

マッサージは、必須なんですよー。肩こりひどいので。。。
なので、誰も行かない時は一人でも行きます。
ふふふ、↓のコメにも書きましたが、プサンの方が気楽に動けるんですよー。
天神、博多は、あまり行かないんで、迷子になりそうです(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード