*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2014 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、昨年同様、ともこりあんブログ、よろしくお願いします。



2014年、皆様にとって、素晴らしい年でありますように。。。

我が家は、春からお目出度い事が続きそうです…

(追記)

我が家、午年生まれが二人

長女と末っ子の三女が年女でーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
ブログ再開!お待ちしてました~^^

綺麗なお節料理ですね。
こちらは手作りですか???
日本の正しいお正月!という感じがしました♪

↓の記事、ブログは私も生活の一部だなぁ…と感じています。
ここを通して実生活では巡り会う機会のない方とお話できたり、
繋がっていられたり。
今回のように実際にお逢いし楽しい時間を共有させて頂いて、
ますますその思いを強くしました。

いつかともこりあんさんともお逢いしたいです^^
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。

また こちらのブログにおじゃまできて嬉しいです
(^-^)

私のブログは、のんびり更新ですが(^o^;

今年も宜しくお願いします。m(__)m
あけましておめでとうございます
なにげな~く伺ってみたら・・・再開されて嬉しい悲鳴です

今年もいっぱいお話しましょうね~☆
そして今年は是非お会いできますように^^
No title
ともこりあんさん、こんにちは

新年、明けまして

おめでとうございます^^


新春から

何と、豪華なおせち!!

眼が離せません><


本年も、よろしく御願いいたします^^
☆きこさま☆
こんばんは~。

> ブログ再開!お待ちしてました~^^

そう言って頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。

> 綺麗なお節料理ですね。
> こちらは手作りですか???

いえいえ~~!とんでもな~~~い!
ネットで注文したおせちですよ~~(笑)

> ↓の記事、ブログは私も生活の一部だなぁ…と感じています。
> ここを通して実生活では巡り会う機会のない方とお話できたり、
> 繋がっていられたり。
> 今回のように実際にお逢いし楽しい時間を共有させて頂いて、
> ますますその思いを強くしました。

そうですね~。ほんとにおっしゃる通りです。
実際にお会いしたりすると、余計愛着がわいたりするんですよね~。
たぶん、ブログをしてなかったら、一生、出会う事のない方々だと思います。
住んでいるところも、生活環境も全く違う
・・・でも、共通の趣味があるから、こうやってお話できるんですものね~。

> いつかともこりあんさんともお逢いしたいです^^
> 今年もよろしくお願いします♪

わたしも、きこさんにチキン師匠と命名していただいたのが、嬉しくて(笑)、いつか韓国のチキン屋で、デートしたいです(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
☆智子さま☆
明けましておめでとうございます。

> また こちらのブログにおじゃまできて嬉しいです (^-^)

わー!嬉しいです。ありがとうございます!

> 私のブログは、のんびり更新ですが(^o^;

のんびり、自分のペースでいいと思いますよ~~!

> 今年も宜しくお願いします。m(__)m

こちらこそ~。
またお食事誘って下さいね!
☆りんりんさま☆
こんばんはー!

> なにげな~く伺ってみたら・・・再開されて嬉しい悲鳴です

わー、遊びに来て下さってたんですね~。
ありがとうございます。
やっぱりブログしないと、ハリがなくて・・・・(汗)

> 今年もいっぱいお話しましょうね~☆
> そして今年は是非お会いできますように^^

ほんと!今年は是非、お会いできるといいですね~!
☆高兄さま☆
こんばんは~。

> 新春から
> 何と、豪華なおせち!!

あはは(爆)楽天売上NO.1といわれるおせちですよ~~!
これ位、ちゃちゃちゃ~と作れたらいいんでしょうけど・・・
なかなか・・・

> 本年も、よろしく御願いいたします^^

こちらこそ・・・よろしくお願いいたします。
No title
あれ~、ホントだ! おせちが一緒!
たのんだお店は違うのにね~。 ^^;
FBでも、同じおせちをみたのよね~。
外注してるな!(笑)
☆Yuckyさま☆
> あれ~、ホントだ! おせちが一緒!

でしょ?でしょ??

> たのんだお店は違うのにね~。 ^^;
> FBでも、同じおせちをみたのよね~。

そうなんですか~??

こちら、博多久松のおせちなんですけど。
楽天売上NO.1というので、去年に引き続き注文しました。
KBCのアサデスでも、おせち製造の事が紹介されてましたよ~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード